【新日SS】初心者攻略まとめ【新日本プロレスSTRONGSPIRITS】
ホームについて
「新日本プロレス STRONG SPIRITS」のメインとなる画面です。
道場やバトルアリーナへはこの画面から移動できます。
プレゼントやお知らせの確認もこの画面からおこなうことができます。
✔スタミナ 道場で使用します。
【スタミナの回復時間】
10分ごとにスタミナが1回復します。 スタミナが100を超えている場合は時間経過による回復はおこなわれません。
【ダイヤやアイテムによる回復】
画面上部の「+」ボタンからスタミナを回復することができます。
現在のスタミナが上限値未満の場合に回復することができます。
✔バトルチケット
バトルアリーナで使用します。
【バトルチケットの回復時間】
バトルチケットは「毎日 04:00[JST]」に最大所持数まで回復します。
バトルチケットが残っていたとしても最大所持数を超過して回復しません。
【ダイヤやアイテムによる回復】
画面上部の「+」ボタンからバトルチケットを回復することができます。
現在のバトルチケットが上限値未満の場合に回復することができます。
✔通貨
ゲーム内で使用できる通貨を持ちます。
【ダイヤ】
スカウトやショップで使用します。
ダイヤの最大所持数
無償ダイヤ:999,999,999
有償ダイヤ:999,999,999
【NJコイン】
ショップで使用します。
NJコインは道場やバトルアリーナの報酬などで獲得することができます。
NJコインの最大所持数は9,999,999です。
NJコインが最大所持数に達している場合、報酬やプレゼントボックスで受け取ったNJコインは獲得できません。
【ライオンpt】
ショップで使用します
ライオンptは最大まで★Lvを上げた選手の余ったピースを変換することで獲得することができます。
ライオンptの最大所持数は9,999,999です。
【ダンベルpt】
ショップで使用します。
ダンベルptはスカウトで最大まで限界突破済みのパートナーが重複した際に獲得することができます。
ダンベルptの最大所持数は9,999,999です。
道場について
トレーニングを積んだり試合に参加しながら最強の選手育成を目指します。
【道場の流れ】
①「育成する選手」「パートナー」を選択して開始。
②トレーニングでパラメーターを上げたり、所持しているスキルや技を強化しながら、定期的に開催される試合に挑戦。
③次の条件を満たすと育成完了。
・特定の試合に敗退する。
④育成結果を「所属選手」として保存。
【注意事項】
①育成途中で「あきらめる」をおこなった場合、所属選手保存されず育成完了報酬を獲得できません。
②所属選手一覧に空きが無い場合は、道場を始めることができません。
道場の編成
育成を始める前に「育成する選手」「パートナー」「ゲストパートナー」を編成します。
育成する選手の特性にあわせたパートナー編成が重要になります。
【道場編成の手引き】
①得意トレーニングを揃えてみましょう
特定のパラメーターを特に成長させたい場合は、そのパラメーターを伸ばしやすい得意トレーニングを持つパートナーを多く編成してみましょう。
②選手の属性に注目してみましょう
選手は「心」「技」「体」のいずれかの属性を持ちます。
バトルスキルには特定の属性選手のみ習得できるものがあるため、選手の属性にあったバトルスキルを持つパートナー選手を編成してみましょう。
③効果的なバトルスキルを習得してみましょう
選手が所持する技には「打撃」「飛び」などの属性を持ち、パートナーから習得できるバトルスキルには 技の属性を対象とした様々な効果をもつバトルスキルがあります。 選手の技属性とパートナーが持つ習得可能バトルスキルの効果に注目してみましょう。
✔ブースト
スタミナを消費量を増やして道場モードを開始することができます。
スタミナの消費量は基本の30から倍々に増加します。
スタミナ増加の代わりにブーストチケットも使用可能です。
ブーストを行った場合、消費したスタミナとブーストチケットに応じて、道場内で獲得できる増加し、ッションのクリア回数もその分増加します。
ブーストは最大20倍まで設定することができます。
道場はブーストチケットのみの使用で開始することはできません。必ず1回分のスタミナを消費します。
道場の進め方
道場で行動を行うと1ターン進行します。
全てのターンを進めるか、特定の試合で敗北すると育成完了となります。
・トレーニング ・試合 ・休息 ・治療 ・リフレッシュ
✔道場の育成期間
選手の育成期間は「シーズン」で構成されます。
各シーズンは決められたターン数を進めることで終了します。
シーズン終了時にシーズン報酬を獲得することができます。
✔道場内のパラメーター
育成選手には以下のパラメーターが設定されています。
・ATK
・DEF
・PHY
・GUTS
・SPD
・スキルpt
・技pt
【体力】
トレーニングを行うと減少します。
体力が少なくなると、トレーニング失敗しやすくなります。
【ATK】
試合中の選手の攻撃力やクリティカル効果に影響します。
【DEF】
試合中の選手の防御力や受け身確率に影響します。
【PHY】
試合中の選手の最大HPや部位ダメージへの耐性に影響します。
【GUTS】
試合中の選手のHP回復力や彼フィニッシュ時の回避しやすさに影響します。
【PHY】
試合中の選手の最大HPや部位ダメージへの耐性に影響します。
【GUTS】
試合中の選手のHP回復力や披フィニッシュ時の回避しやすさに影響します。
【TEC】
試合中の選手のスキル発動率やコンボ確率に影響します。
【SPD】
試合中の攻撃順やフィニッシュホールドの発動速度に影響します。
【スキルpt】
バトルスキルを習得するのに使用します。
【技pt】
選手が所持する技のLvを上昇させるのに使用します。
✔トレーニング
トレーニングを行うとパラメーターが上昇します。
【筋力】
「ATK」と「PHY」が上がります。
【受け身】
「DEF」と「PHY」が上がります。
【技術】
「DEF」と「TEC」が上がります。
【瞬発力】
「PHY」と「SPD」が上がります。
【メンタル】
「GUTS」が上がります。
✔トレーニング結果
トレーニングをおこなうと、残り体力やパートナー選手の快に応じて、様々な結果が得られます。
【トレーニングLvアップ】
同じトレーニングを複数回行うことでトレーニングのLvが上昇します。
トレーニングLvが高ければ、パラメーターの上昇量もより高くなります。
【トレーニング失敗】
体力が低い状態でトレーニングを行うと、トレーニングに失敗してしまうことがあります。
トレーニング失敗すると、パラメーター上昇せずに体力が減少します。
【絆ゲージ】
トレーニングを行うと、そのトレーニングを一緒に行ったパートナーの絆が上がることがあります。絆が上がると、スペシャルトレーニングやイベントが発生するなど、道場を有利に進めることができます。
【スペシャルトレーニング】
絆が一定まで上がったパートナーが得意トレーニングに配置されたときに、同じトレーニングを行うと発生します。 発生すると、パラメーター上昇量が通常より多くなります。
✔コンディション
イベントによって、コンディションが付与されることがあります。
コンディションには道場を有利に進めるグッドコンディションと、不利になってしまうバッドコンディションに分かれます。 パッドコンディションは「治療」で解消することができます。
✔調子
調子は「絶不調」「不調」「普通」「好調」「絶好調」の5段階で構成されます。
イベントやリフレッシュで調子の状態が変化します。
調子の状態は、トレーニングのパラメーター上昇量、試合中のパラメーターに影響します。
✔休息
ターンを進行して体力を回復することができます。体力回復量は確率によってランダムで決まります。
✔治療
ターンを進行して体力を回復し、育成選手に付与された「バッドコンディション」を解消することができます。
✔リフレッシュ
ターンを進行して、育成選手の体力回復や調子を上げることができます。
✔道場イベント
ターン開始時かターン終了時にイベントが発生することがあります。
イベントによって、パラメーターの増減や心得の獲得、コンディションの付与、調子の変化などが発生します。
バトルスキル獲得
スキルptを消費してバトルスキルを獲得することができます。
【スキルptの入手方法】
主に試合で入手することができます。 トレーニングやイベントでも入手することができます。
【バトルスキルの習得と強化】
各バトルスキルに設定されているスキルptを消費することで、バトルスキルを習得することができます。
習得済みバトルスキルはさらにスキルptを消費することで、バトルスキルのLvを上げることができます。
【心得】
イベントで「心得Lv」を獲得することがあります。 心得Lvが1以上になると、該当のバトルスキルを習得することが可能になります。
心得Lv2以上からは、Lvに応じてバトルスキルの習得または強化に必要なスキルptが軽減されます。
【スキルの属性】
バトルスキルの中には、育成選手が特定の属性でないと習得できないものがあります。
パートナーカード編成時は所持しているバトルスキルと、育成選手の属性の組み合わせに注意しましょう。
✔技の強化
技ptを消費して得意技やフィニッシュホールド技を強化することができます。
【技ptの入手方法】
主に試合で入手することができます。 トレーニングや道場イベントでも入手することができます。
【技の強化】
得意技やフィニッシュホールドに設定されている技ptを消費することで、技Lvをあげることができます。
✔育成完了条件
道場で条件を満たすと育成完了となり、強化した育成選手のデータを保存することができます。
【育成完了条件】
全ターン進め終わる 。特定の試合で敗退する
✔所選手保存
育成完了した選手は「所属選手」として登録されます。
その際、選手のパラメーターやスキル、技に応じた評価によって総合力と総合ランクが決まります。
【所属選手登録後にできること】
・My NJPWのチームに編成
・バトルアリーナに挑戦
試合について
✔試合の流れ
「新日本プロレス STRONG SPIRITS」の試合では、完全オートのターン制バトルで進行します。
【ターン進行】
両選手のSPDに応じて攻撃順が決まります。
【攻撃ターン】
選手ごとに所持している技を繰り出します。 1コンボ目は確定、2コンボ目からは確率で最大3コンボの技が繰り出されます。
【防御ターン】
敵選手の技を受けます。
【勝敗】 自分の攻撃ターンで「3カウント」もしくは「ギブアップ」を相手から奪うと勝利となります。 ※99ターン経過すると残りのHP問わず敗北となります。
✔試合のパラメーター
試合運びは選手のパラメーターによって有利に展開したり、不利な展開になったりします。
【ATK】
攻撃ターンに繰り出す技の攻撃力、大幅にダメージを上げるクリティカル効果に影響します。
【DEF】
防御ターンに受けるダメージ量の軽減、被ダメージ量を大幅に軽減する受け身の発生確率に影響します。
【PHY】
最大HP、部位ダメージの体制に影響します。
【GUTS】
HP回復が発生したときの回復量、フォール/ギブアップを受けたときの回避率に影響します。
【TEC】
スキルの発動率や攻撃ターンのコンボ継続しやすさに影響します。
【SPD】
攻撃順やフィニッシュホールド発動までの早さに影響します。
✔部位ダメージ状態
防御ターンで敵選手の技を受けると部位ダメージ状態になる場合があります。
部位ダメージ状態にはいくつか種類があり、状態によって様々な不利となる効果を発生してしまいます。
発生した部位ダメージ状態は自然回復せず、状態回復効果のあるスキルによって解消できます。
【頭の部位ダメージ】
試合中のTECが減少する
【体の部位ダメージ】
試合中のDEFが減少する
【腕の部位ダメージ】
試合中のATKが減少する
【足の部位ダメージ】
試合中のSPDが減少する
✔優勢・劣勢・拮抗
試合開始時に自分と相手のパラメーターを比較し、優勢劣勢が判定されます。 優劣判定による試合運びへの影響はありません。
✔タイムライン
ターンの合間に表示される攻撃順をタイムラインと呼びます。 タイムラインでは数ターン先までの攻撃順が表示され、基本はタイムラインの攻撃順で試合が展開されます。
✔タイムラインの挿入と破棄
スキルによってタイムラインの攻撃順が変化するものがあります。
【挿入】
タイムライン上に割って入り攻撃順を獲得する
【破棄】
タイムライン上に表示されていた攻撃順が破棄される。
✔フィニッシュホールドについて
【フィニッシュホールド】
選手が所持する技には「フィニッシュホールド(略称:FH)」と呼ばれる技があります。 フィニッシュホールドは、FHゲージが最大まで溜まったあと攻撃ターンの最後に発動します。
【フィニッシュホールドゲージ】
フィニッシュホールド発動に必要となるゲージです。(略称:FHゲージ)
FHゲージは、攻撃を与える、攻撃を受ける、FHゲージ量増加効果のあるスキルを発動する、などで増えていきます。
フィニッシュホールドを繰り出したとき、FHゲージは0になります。
再度ゲージが最大になると、自分の攻撃ターンにフィニッシュホールドを繰り出すことができます。
✔コンボについて
【コンボ】
攻撃ターンで連続して得意技を繰り出すことをコンボと呼びます。
1回の攻撃ターンでは最大3コンボまで得意技を繰り出すことができます。
1コンボ目は確定で、2コンボ目から確率で発動します。
【テンションゲージ】
コンボの発動確率はテンションゲージと呼ばれるゲージ量によって決まり、テンションゲージ量が多いほどコンボの発動確率が高くなります。
2コンボ目、3コンボ目の技が発動するとテンションゲージが減少します。
コンボが発動しなかったときはテンションゲージが上昇します。
バトルアリーナについて
バトルアリーナとは、道場で育成した選手を編成し腕試しをおこなうことができます。
【ヒストリーバトル】
1vs.1のシングルマッチ
過去に開催された大会をモチーフとした追体験。
【SSバトル】
5vs.5のチームマッチ
My NJPWのチーム編成した5選手で挑戦します。
参加には「バトルチケット」を消費します。
【フレンドバトル】
5vs.5のチームマッチ
My NJPWにチーム編成した5選手でフレンドのMy NJPWチームに挑戦します。
【My NJPW】
5vs.5のチームマッチ
✔ヒストリーバトルとは
新日本プロレスで過去に開催された大会にそって追体験する、1 vs.1の試合を進めるモードです。
✔ヒストリーバトルの進め方
挑戦する大会を選択し、大会内の相手選手に挑戦します。
試合はどの選手からでも挑戦することができます。 各試合に勝利すると初回クリア報酬を獲得することができます。
✔挑戦選手の選択
ヒストリーバトルは、道場で育成した「所属選手」で挑戦することになります。
試合開始前に自分側(左側)の選手をタップすることで挑戦する所属選手を変更することができます。
✔クリア報酬
ヒストリーバトルでは、初回クリアのみ報酬を獲得できます。クリア後も同じ試合に挑戦できますが、報酬の獲得はありません。
報酬では、ダイヤやコレクションルームで閲覧できるグッズを獲得することができます。
※グッズはミッションから受け取ることができます。
SSバトルとは
自分のMy NJPWチームで全国のユーザーに挑む、5 vs.5の対戦となります。
試合結果によってスコアを獲得し、全国のユーザーとハイスコアを競います。
【勝敗】
My NJPWチームの編成順から1 vs. 1の試合を5回おこないます。 5戦中、3勝以上で総合勝利となります。
✔SSバトルの進め方
【編成】
強化編成の「My NJPWチーム編成」から、あらかじめチーム編成を行います。
*チーム編成はSSバトルからも行うことができます。My NJPWで「メイン」に設定したチームがSSパトルの参加チームとなります。
【参加】
SSバトルから「エントリー」することで、対戦相手のマッチングが始まります。
【対戦相手】
リーグランクとMy NJPW総合力が近いユーザーが選出されます。
※NPCのユーザーが選出される場合があります。
※一度選出された対戦相手は、試合をおこなわない限り一定時間変更されません。
【勝敗】
My NJPWチームの編成順から1 vs. 1の試合を5回おこないます。 5戦中、勝利数が多ければ総合勝利となります。
【報酬】
試合結果に応じてNJコインを獲得できます。
✔リーグ
SSバトルの参加ユーザーは「リーグ」に所属します。
初回はリーグランク1からスタートとなります。
開催期間中に参加したSSバトルのハイスコアでランキングを競います。
【開催期間】
毎週月曜日 06:00(JST] ~翌週月曜日 02:59[JST]
ランキング集計時に同リーグ内の順位によって、昇格・維持・降格となり、次回開催時に所属リーグの変動がおこなわれます。 ランキング集計後、リーグ変動に応じてリーグ報酬を獲得することができます。
✔フレンドバトルとは
自分のMy NJPWチームでフレンドのMy NJPWチームに挑む、5 vs.5の対戦となります。
※フレンドバトルではバトルチケットの消費はありません。
・フレンドバトルの結果によるSSバトルのスコアやランキングは反映されません。
・フレンドバトルはフォロー済みユーザーがいない場合はプレイすることができません。
✔フレンドバトルの進め方
【編成】
強化編成の「My NJPWチーム編成」から、あらかじめチーム編成を行います。
※チーム編成はフレンドバトルからも行うことができます。
My NJPWで「メイン」に設定したチームがフレンドバトルの参加チームとなります。
【参加】
フレンド登録(フォロー)したユーザーから対戦相手を選択します。
選択後、「エントリー」することで試合が始まります。
【勝敗】
My NJPWチームの編成順から1 vs. 試合を5回おこないます。
5戦中、勝利数が多ければ総合勝利となります。
【報酬】
フレンドバトルの結果による報酬はありません。
✔My NJPWバトルとは
自分のMy NJPWチーム同士でおこなう、5 vs.5の対戦となります。
※同じMy NJPWチームを対戦させることはできません。
・My NJPWバトルの結果による報酬はありません。
・My NJPWバトルの結果によるSSバトルのスコアやランキングは反映されません。
✔My NJPWバトルの進め方
My NJPWバトルに参加するためには、My NJPWのチーム2を解放する必要があります。
チームの解放は、My NJPWランクを上げることで解放されます。
【編成】
強化編成の「My NJPWチーム編成」から、あらかじめチーム編成を行います。
*チーム編成はMy NJPWバトルからも行うことができます。
My NJPWで「メイン」に設定したチームと「メイン以外」のチームで試合を行います。
【参加】
メインのチームと試合するメイン以外のチームを選択し、「エントリー」することで試合が始まります。
【勝敗】
My NJPWチームの編成順から1 vs. 1の試合を5回おこないます。 5戦中、勝利数が多ければ総合勝利となります。
【報酬】
My NJPWの結果による報酬はありません。
強化編成について
✔強化編成とは
選手、パートナー、所属選手の一覧確認、選手の成長を行うことができます。
✔選手レベルアップ
選手の選手Lvを上げることができます。 選手Lvによって、道場で習得することができるバトルスキルが解放されます。 選手Lvを上げるためには「魂」が必要になります。
✔★レベルアップ
選手のLvを上げることができます。 ★Lvによって、選手の初期パラメーターとユニークスキルのLvが上昇します。 ★Lvを上げるためには「ピース」が必要になります。
✔選手一覧・解放
所持している選手を確認することができます。 未所持選手のピースを必要数揃えることで、選手を解放することができます。
✔ピース一覧
所持しているピースを確認することができます。 ピースを変換することで「ライオンpt」を獲得できます。 ★5まで★Lvを上げた選手のピースのみ変更をおこなうことができます。
✔パートナー一覧
所持しているパートナーを確認することができます。
✔道場デッキ編成
道場で使用する「道場デッキ」の編成を行うことができます。
✔一覧・所属解除
所持している所属選手を確認することができます。所属選手の移籍を行うことができます。
所持できる所属選手数には最大数があり、最大数を超えた場合新しく所属選手を登録することができません。
登録数が最大の場合は、所属解除を行うことで道場の育成を行うことができます。
選手について
✔選手の分類
選手には大きく「選手」と「パートナー」にわかれます。
【選手】
道場で育成対象となる選手です。
【パートナー】
道場でトレーニングをサポートする選手です。
選手は以下の能力を持ちます。
【初期パラメーター】
道場で育成を始めたときの各パラメーター初期値。
ATK、DEF、PHY、GUTS、TEC、SPD
【技】
試合中で繰り出す技を所持します。
・フィニッシュホールド
・得意技
【ユニークスキル】
選手が持つ特殊なバトルスキル。
【習得可能なバトルスキル】
道場で習得することができるスキル。 試合中で使用するには、道場で習得が必要になります。
✔パートナー
パートナーは以下の能力を持ちます。
【得意トレーニング】
パートナーが持つ得意なトレーニングです。
【道場ボーナス】
道場で編成したときに付与されるボーナスです。
【習得可能なバトルスキル】
道場で育成中に習得可能なバトルスキルです。
【道場イベント】
パートナー選手が持つシナリオイベントです。 道場でイベントが発生すると様々なボーナスが得られます。
✔所属選手
【所属選手登録】
道場で育成完了した選手は「所属選手」として保存することができます。
【所属選手の能力】
所属選手保存時の選手のパラメーターや、バトルスキルと技のLvの状態が保持されます。
【所属選手の総合力】
育成完了時の結果に応じて総合力と総合ランクが決まります。
技について
育成選手は「得意技」「フィニッシュホールド」を持ち、これらを総称して技と呼びます。
【得意技】
試合の攻撃ターンに繰り出す技です。 選手によって所持している得意技や威力がことなります。
【フィニッシュホールド】
選手のトレードマークともいえる決め技です。 選手によって威力がことなります。
✔コンボ
試合中の攻撃ターンに連続して得意技を繰り出すことを「コンボ」と呼びます。
コンボは確率で最大3回まで発生し、発生確率はテンションゲージの量で変動します。
コンボで繰り出される得意技は技リストで確認ができ、それぞれコンボの段階ごとに4つ得意技があります。 コンボで繰り出される得意技の種類はランダムになります。
✔技の効果
得意技とフィニッシュホールドは「フィニッシュ効果」「部位ダメージの蓄積値」「属性」を持ちます。
【フィニッシュ効果】
コンボの最後に繰り出された技がフィニッシュ効果を持つ場合、フォール/ギブアップ判定が発生します。フィニッシュ効果が高いほど、対戦相手からフォール/ギブアップを奪いやすくなります。
【部位ダメージの蓄積値】
ヒット時に技に設定されている部位ダメージの蓄積値を対戦相手選手に与えます。
部位ダメージの蓄積値が一定以上蓄積されると、部位ダメージ状態が発生します。
【属性】
技は「打撃」「投げ」「極め」「飛び」「ラフ」「その他」の中からいずれかの属性を持ちます。
属性自体は効果を持たず、バトルスキルの効果で威力を上げるなどに用いられます。
✔バトルスキルとは
試合中に選手が発動する効果となります。 スキルが発動すると自分の選手が有利になる効果や、相手選手が不利になる効果など様々な恩恵が得られ ます。
バトルスキルによって発動タイミングや効果持続ターン数がことなります。
✔ユニークスキルとは
選手が持つ特殊なバトルスキルです。 ユニークスキルは道場で習得する必要はなく、試合で使用することができます。 選手のLvを上げることで、ユニークスキルのLvが上昇します。
✔選手の★レベル
各選手は★レベルを持ちます。 ★レベルが上がると「初期パラメーター」「ユニークスキルのLv」が上昇します。
✔選手の選手レベル
各選手は選手レベルを持ちます。 選手レベルが上がると道場で習得することができるバトルスキルが解放されます。
✔パートナーの限界突破
各パートナーを限界突破Lvを持ちます。 限界突破Lvが上がると、パートナーの限界突破段階に応じた道場ボーナスが解放されます。
My NJPWについて
自分が考えた最強の新日チーム、それが「My NJPW」です。
My NJPWのチームは、道場で登録した選手の所属選手を編成します。
✔チーム編成
My NJPWのチームは異なる5選手の所属選手を編成します。
左枠から1st、2nd、3rd、4th、5thで並び、バトルアリーナの試合順となります。 5thに編成した所属選手がLeaderとなります。
✔My NJPWランク
所属選手の総合力合計がMy NJPW総合力となります。
My NJPW総合力によってMy NJPWランクが決まります。 My NJPWランクのランクを上げると、My NJPWのチーム枠が解放されます。
ランキングについて
✔ランキングとは
「My NJPW総合力」「フォロワー数」のランキングを見ることができます。
✔My NJPWランキング
上位ユーザーのMy NJPWと自分のMy NJPWの順位を見ることができます。 ランキング順位が100001位以上の場合は、ランキング圏外となります。
✔フォロワーランキング
上位ユーザーのフォロワー数と自分のフォロワー数の順位を見ることができます。
フォローしてくれているユーザーが30日間ログインしていない場合は、フォロワーから外れます。 ランキング順位が100001位以上の場合は、ランキング圏外となります。
✔フレンド
フォロー登録したユーザーを見ることができます。 フォローしたいユーザーのプロフィール画面からフォロー追加を行うことができます。
プロフィール画面は、ID検索かSSバトルの結果画面から確認することができます。
スカウトについて
選手やパートナ―をガチャを引くことで獲得することができます。
ダイヤを消費して選手やパートナーをスカウトすることができます。
【獲得済みの選手をスカウトした場合】
ピースを獲得することができます。 獲得できるピースは選手によって個数が異なります。
また、ダイヤの消費以外で「スカウトチケット」を消費することでも、ガチャを引くことが可能です。
スカウトごとに、必要チケットと枚数、スカウト人数、提供割合がことなります。
⇒【新日SS】ガチャ(スカウト)とリセマラ当たり|新日本プロレスSTRONG SPIRITS
その他のコンテンツ
✔「強者への道のり」について
新日本プロレス STRONG SPIRITSをより楽しむための踏破ミッションです。
強者への道のりを進めることで、様々な報酬を獲得しながらゲームの遊び方を学ぶことができます。
✔強者への道のりの進め方
定められたミッションを1マスずつ順番に進めます。 現在のミッション条件を達成すると、次のミッションが解放されます。 達成条件と報酬は、各マスをタップすることで確認することができます。
✔機能の解放
特定のマスのミッションを達成すると、ゲーム内の機能が解放されます。
✔コレクションルームとは
道場で発生したイベントスナップや、バトルアリーナやミッションで獲得したグッズなど、収集したアイテムを閲覧することができます。
✔グッズ
ヒストリーバトルやミッションのクリア報酬として獲得出来るグッズを閲覧することができます。 未所持グッズの獲得条件は一覧画面のグッズをタップすることで確認することができます。
✔スナップ
道場で発生したイベントスナップを閲覧することができます。未所持スナップの獲得条件は一覧内のスナップをタップすることで確認することができます。
✔ショップとは
通貨を使用して様々なアイテムを交換することができます。
【ショップの種類】
ショップでは以下のことができます。
・ダイヤショップ
ダイヤを購入することができます。
・プレミアムショップ
ダイヤを使用してアイテムを交換できます。
・NJコインショップ
NJコインを使用してアイテムを交換できます。
・交換所
ライオンptやダンベルptを使用してアイテムを交換できます。
✔プレミアムショップ
ダイヤを使用してアイテムと交換することができます。
✔ダイヤショップ
ダイヤを購入することができます。
初回購入時は生年月日を登録する必要があります。登録した生年月日は変更できません。 年齢によって1ヶ月に購入できる金額が決まっています。
16歳未満:5,000円 16~20歳未満:20,000円
20歳以上:制限なし
有償ダイヤは異なるプラットフォームでは引き継げません。
【公式サイト】
https://njpwss.com/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/njpwss
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