【ユグリバ】初心者攻略&リセマラガチャ最強キャラ【ユグドラリバース】
ユグリバ(ユグドラリバース)初心者攻略
プレイヤーにはエーテルという特殊なエネルギーの流れをコントロールできる能力があります。ノルネの召喚によりバトルに参加したのが、エーテルの力を操ることができる「異能者」たちです。
バトルではプレイヤーの目の前に、さまざまなカードが表示されます。これは「異能者」たちがそれぞれ持っているスキルを示しています。
スキルを使用する際には毎回エテロップ1滴を消費しますので、注意してご利用ください。
エテロップは、「異能者」が1ターンごとにスキルに変換できるエーテルを雫にしたもので、スキルを発動できる回数です。
このように「異能者」のスキルとエーテルの残量を視認できるのも、プレイヤーの能力によるものです。
次のターンになればエテロップは自動的に補充されます。
魔物の上にカードが表示されていますが、これは魔物が今から使用するスキルを示しています。
スキルを使用するたびに、エーテルゲージがチャージされていきます。エーテルゲージのチャージが完了すると、エーテルブラストが使用可能になります。
バトル中にどのスキルを使えばいいか分からない場合、カード上のアイコンを見れば、それぞれのスキルの効果を確認できます。
こちらは「攻撃」タイプのアイコンです。このタイプのスキルは敵にダメージを与えます。
こちらは「治療」タイプのアイコン。異能者のHPを回復します。
こちらは「強化」タイプのアイコン。異能者を強化します。
カードを使用する際、画面の左上にスキルの詳細が表示されます。カードをスライドさせる際、画面の左上にあるスキル詳細を見て確認しましょう。
また、レベルの高いカードは時に特殊効果をもたらします。
例えばスキルがレベル2に到達すると、味方のエーテルエネルギーを増加させます。一部の異能者のエーテルエネルギーが増え、エネルギーの蓄積速度も早くなります。
【パーティ編成】
パーティ編成での前列は、敵の攻撃を最も受けやすい位置になります。敵の攻撃に対応するためには、前列にいる異能者を強化スキルでサポートする必要があります。
異能者はそれぞれ配置場所が決まっています。
前列、中列、後列でバフ効果は異なります。プレイヤーはよく把握してから、バトルに戻ってくださいね。
◆前列に配置すると:自身のHPが50%以上の時、袚ダメージが10%低下
◆中列に配置すると:ターン開始時、20%の確率でエーテルエネルギーを1つ獲得
◆後列に配置すると:自身のHPが50%以下の時、攻撃力が10%上昇
ステージによっては、特定の異能者を必ず出陣させなければなりません。「要出陣」のマークがついた異能者はチーム編成の際に自動で選ばれ、交代や退陣ができません。
チーム編成で、この「要出陣」がある場合はご注意ください。
ステージによって環境も変化します。下記をタップすると、各天気の影響を確認できます。
例えば霧は敵味方両方の治療効果を低下させます。
視界不良により、正確な治療が困難になり、場の異能者と魔物には「回復効果DOWN」が付与され、回復量が20%低下します。
赤は弱体、青は強化を表しています。バトル中は異能者たちの状態を常時チェックしましょう。異能者を長押しすると、状態を確認することができます。
戦闘では画面右上のアイコンをタップすると、倍速機能がオンになり、バトルが加速します。もう一回タップすると、3倍速にすることもできます。
戦闘では有利に進めるため、敵の数に応じて攻撃範囲を変えることが重要です。複数の敵がいる場合、範囲攻撃を使用しましょう。
エーテルエネルギーを多く貯めるごとに、異能者は強力なエーテルブラストを使えるようになります。スキルカードを選択する際、レベルの高いカードを優先的に使用すれば、更に大きな効果が得られます。
【バトル報酬】
バトリに勝利すると、魔物から「EXPポーション」等のアイテムを入手することができます。「EXPポーション」は戦闘の疲れを癒すだけでなく、異能者の力を強化する効果もあります
異能者に「EXPポーション」を分けると、レベルを上げることが可能です。
魔物から入手した材料を加工すれば、装備を作ることが可能です。
6つの装備をつけると、異能者の熟練度レベルが上昇します。熟練度によって扱える装備も異なります。
装備をどこで入手すればいいかわからなくなった場合は、入手したい装備をタップしてみてください。ノルネがデータベースから、装備と材料の入手方法を検索します。
特定の材料を入手したい場合は、こちらの機能を活用してください。
バトルについて
【カード配布ルール】
•戦闘開始および味方のターン終了時に、すべての異能者に一般スキルカード2種(レベル1)が配布されます。
•同じスキルカードは自動的に合成され、レベルが上昇します。カードの最大レベルは3です。
•カード配布後、手札にある全スキルカードのレベルの総数は、出陣中の異能者の人数の3倍となります。
【カード選択】
•カードのレベルが高いほど、スキルの効果が上昇します。
•選択したスキルを使用すると、「エーテルエネルギー」もカード左上に表記されたレベル値に応じて増加します。
•カード左のアイコンでスキルカードのタイプがわかります。
•スキルカード選択中、画面の左上にスキル名と詳細が表示されます。
【エーテルブラスト】
•異能者はエーテルゲージを持っており、ゲージが溜まるとエーテルブラストスキルカードが配布されます。
•エーテルブラストを使用することでカードが消費され、エーテルゲージが溜まると再度配布されます。
【行動回数】
•出陣中の異能者の人数が基本の最大行動回数となります。
•異能者が戦闘不能になった場合、最大行動回数も減少します。
【特殊状態】
[気絶]行動不能
[魅了]行動不能、.ダメージ上昇
[睡眠]行動不能、特殊状態付与者以外からの.ダメージ時に解除
[凍結]行動不能、出血・毒・やけど・凍傷によるダメージ上昇スキルによる直接ダメージを受けない
[スキル封印・一般]一般スキルカード封印
[スキル封印・EB]エーテルブラストカード封印
[攻撃力UP]攻撃力が上昇
[攻撃力DOWN]攻撃力が低下
[疲弊]攻撃力が低下、デバフ無効および解除不可
[会心率UP]会心率が上昇
[会心率DOWN]会心率が低下
[会心力UP]会心力が上昇
[会心力DOWN]会心力が低下
[物理防御UP]物理防御が上昇
[物理防御DOWN]物理防御が低下
[魔法防御UP]魔法防御が上昇
[魔法防御DOWN]魔法防御が低下
[会心耐性UP]会心耐性が上昇
[会心耐性DOWN]会心耐性が低下
[与ダメージUP]与ダメージが上昇
[与ダメージUP(対劣位属性) ]劣位属性への与ダメージが上昇
[被ダメージUP]被ダメージが上昇
[被ダメージUP(対優位属性)]優位属性からの被ダメージが上昇
[被ダメージUP(対単体)]単体攻撃による被ダメージが上昇よる被ダメ
[被ダメージDOWN] ダメージが低下
[被ダメージDOWN (対単体)]単体攻撃による被ダメージが低下
[再生]ターン終了時、スキル使用者の攻撃力に比例して一定量のHPが回復
[回復効果DOWN]回復効果が低下
[やけど]ターン終了時、スキル使用者の攻撃力に比例して一定量のHPが減少
[凍傷]ターン終了時、スキル使用者の攻撃力に比例して一定量のHPが減少
[毒]ターン終了時、最大HPに比例して一定量のHPが減少(毒によるダメージは付与者の攻撃力の500%未満)
[出血]ターン終了時、現在のHPに比例して一定量のHPが減少(出血によるダメージは付与者の攻撃力の600%未満)
[感電]自身のシールド値の一定割合分の貫通ダメージを受ける
[麻便]一定確率でスキル発動が失敗する
[シールド]攻撃を受けた際にHPの代わりにシールドを消費
[HP変換]HPの一部をシールドに変換
[無敵]すべてのダメージおよびデバフを防御
[金剛]スキルで直接攻撃を受けるまでダメージとデバフを防御
[硬化]スキル1による直接ダメージ以外のダメージを防御(ただし特殊状態の時はは防御不可)
[挑発]強制的に敵の単体攻撃のターゲットになる
[隠密]単体攻撃のターゲットにならない
[反射]受けたダメージの一部を散に学える
[シンクロ]敵のスキルにより直接ダメージを受けた際、シンクロ状態にある味方同士でダメージを平等に分担
[身代わり]自身と同じ列の味方の代わりにダメージを受ける。受けるダメージは本来のダメージより軽減される
[かばう]HPが一番低い味方の代わりにダメージを受ける
[狂戦士]袚ダメージと与ダメージが上昇する
[吸血]与ダメージの一部を自身のHPとして吸収
[連撃]スキル1発動の際、一定確率でスキル1(レベル1)で再攻撃
[挟撃]味方がスキル1発動の際、一定確率で同じ対象にスキル1 (レベル1)で攻撃
[追撃]攻撃時、防御力とシールドを無視した追加ダメージが発生
[買通]攻撃時、防御力とシールドを無視してダメージを与える
[反撃]スキルで直接攻撃された際、一定確率でスキル1(レベル1)を発動して反撃
[吸]スキル使用者のHPが減少した場合、同等のダメージを受ける
[仇討ち]仇討ち状態にある敵に対する与ダメージが上昇
[拡散]敵のスキルにより直接ダメージを受けた際、拡散状態にある味方にダメージの一部を分散する
[マーキング]マーキング状態の効果が終了した際、持続期間中に受けたダメージを再度受ける
[重撃]次に使用するスキル1のダメージが増加。スキル1を使用後、この状態は解除される
[魔法攻撃]与ダメージが魔法ダメージになる
[共生]共生状態にある者は、同じターンで同時に倒されない限り復活できる
[モイスト]出血・毒・やけど・凍傷によるダメージが増加
[異常気象]天気によるマイナス効果の数値が変化する
[集中]1つの敵を「集中」状態にし、全ての単体攻撃が強制的にその敵への攻撃となる(既存の「挑発」状態を無視できる)
[バフ解除]対象に付与されたバフの一部を解除する
[デバフ解除]対象に付与されたデバフの一部を解除する
[エーテル増加]エーテルエネルギーが増加
[エーテル減少]エーテルエネルギーが減少
育成について
【冒険】
[冒険レベル]•消費したスタミナと同量のEXPを獲得できます。
•冒険レベルはEXPが100%に達することで上昇します。
•冒険レベルによって異能者の最大レベルが決まります。
•冒険レベルが最大の場合、獲得したEXPはエレスに換算されます。
【異能者】
[レベルアップ]・EXPは資源ステージあるいはショップにて購入できる「EXPポーション」から獲得できます。また現在出陣中の異能者のレベルが上限に達した後は自動的に蓄積され、その経験値を使って他の異能者のレベルを上げることができます。
【スキル強化】
•「エレス」を使用して異能者のスキルを強化することができます。
•スキルレベルは異能者のレベルを超えることはできません。
【熟練度】
•全6種の装備品を異能者に装備させることで、熟練度を上げられます。
•熟練度をあげると異能者のステータスが上昇します。
【共鳴】
・共鳴は異能者の「いにしえの追憶」と「エレス」を消費して行います。共鳴画面にて共鳴によって解放される内容を確認できます。共鳴を行い、異能者たちの隠された力を呼び覚ましましょう。
【ステータス】
[HP]耐えることができるダメージ量
[攻撃力]攻撃、シールド、回復、ボーナスダメージなどのスキルに関わる
[物理防御]物理攻撃を受けた時、被ダメージを低下させる
[魔法防御]魔法攻※を受けた時、.ダメージを低下させる
【会心率】
会心攻撃の成功確率を上げる
【会心力】
会心攻撃成功時に与ダメージを上昇させる
【会心耐性】
攻撃を受けた時、その攻撃が会心攻撃になる確率を低下させる
【サポートカード】
•冒険レベル20に達すると、サポートカードシステムが解放されます。
•異能者レベル20に達すると、、サポートカードを装備できるようになります。サポートカードを装備することで、攻撃力、魔法防御力、物理防御力、HPなどの基本ステータスが上昇します。さらに、異能者と同じ属性のサポートカードを装備した場合、10%の同属性ボーナスが加算されます。
【特殊効果】
•サポートカードは、特定条件において様々な効果を発揮します。
•加護効果:パッシブスキルとしてバフ効果を付与
•発動効果:アクティブスキルとしてバトル中に発動
【好感度】
サポートカードと共にバトルを完了すると好感度経験値が獲得でき、好感度をレベルアップすることができます。レベルを上げることで様々な効果を得られます。
•好感度ステータス:サポートカードの基本能力値上昇
•好感度スキル:サポートカード専用の加護効果または発動効果をバトル中に発動
【強化】
•スライムを消費することで、サポートカードのレベルアップを行うことができます。レベルがあがると、サポートカードの基本ステータスが上昇します。
•レベル上限に達すると、突碳素材を消費することで上限解放を行うことができます。上限解放で、基本ステータス・加護効果・発動効果を強化することができます。突素材は豊穣平原-元素地脈をクリアすることなどで入手できます。
【系譜】
系譜を完成させるとボーナス能力値を獲得できます、
•異能者たちの共鳴度を高めると、ボーナス能力値を獲得できます。
•陣営ボーナス能力値は、該当陣営の異能者にのみ適用されます。
ステージについて
【メインステージ】
•メインステージの難易度はノーマルとハードがあります。
•ノーマルステージ3-10をクリア後、ハードステージが解放されます。
•ノーマルステージ2-2をクリアすると、スキップ機能が解放されます。
•スキップ機能解放後、★3を達成したステージではスキップ機能が使用できます。
【ノーマルステージ】
・ノーマルステージでは、異能者の成長に利用できるEXPやエレス、装備などを獲得できます。
異能者プロフィール
【ハードステージ】
・各ノーマルステージの15をクリアすると、ハードステージに挑戦可能となり表ステージでは、ExPやエレス、装備などに加え、各能者の追憶と精霊石がドロップします。
・ハードステージは毎月3回まで無料で挑戦でき、4回目以降はエーテル結晶を消費することで挑戦回数の回復が可能です。挑戦回数は毎日午前
5時00分にリセットされますので、毎日欠かさず挑戦しましょう。
資料金について
【資料庫】
「メインシナリオ」、「陣営シナリオ」、異能者の「個人シナリオ」など、ノルネの頭の中にあるデータは全て資料庫に保存されます。
冒険の旅で忘れられない瞬間は、「アルバム」の中に記録されます。冒険が進むと、ノルネは古代の記憶を徐々に思い出していきます。
「年表」と「用語」をチェックして、ミドガルド大陸の過去・現在・未来を知ることができます。
陣営詳細について
陣営好感度を上げると、陣営シナリオが解放されます
陣営好感度は、陣営所属の異能者の好感度を通して獲得できます。
陣営に所属する異能者を召喚したり、すでに召喚された異能者の好感度を上げることで、陣営好感度が上がります。
異能者プロフィールについて
プロフィール(人物)では、基本情報、キャラシナリオ、ボイス、プレゼント、成長などが閲覧可能です。
遺跡探索やサークルなどでプレゼントを入手し、異能者の好感度を上げましょう。好感度を上げると、キャラシナリオと新しいキャラボイスが解放されます。
キャラシナリオを開覧し、それぞれの異能者についてより詳しく理解することで、新しいプロフィールの閲覧が可能となります。
一部のキャラボイスには特別な解放条件があります。ヒントを読み、ミドガルド大陸を探索して、シークレットキャラボイスを解放しましょう。
ホーム画面設定について
ホーム画面の左端にある「編集」アイコンをタップすると、ホーム画面に表示される背景、異能者の立絵、BGMなどを自由に設定できます。
「異能者変更」画面で上部の陣営アイコンをタップすると、陣営を切り替えることができます。
「デフォルトフォーム」または「シャイニングフォーム」の異能者を立ち絵に設定でき、背景やBGMも切り替えられます。
ホーム設定画面の右上のアイコンから、異能者の「思い出の一枚」をホーム背景に設定することもできます。
「シャイニングフォーム」や「思い出の一枚」を解放するには、異能者を★3まで共鳴する必要があります。
闘技場について
【基本ルール】
オートモードでバトルが進行されます(自分で操作できません)。
【先攻後攻のバランス調整】
バランス調整のため、後攻側の全異能者にエーテルエネルギーが1つ追加されます。
【ターン制限とダメージボーナス】
一定のターン数が経過すると、全異能者に大量のエーテルエネルギーが与えられ、攻撃力が上昇します。もし10ターン以内に決着が付かない場合、防衛側の勝利となります。
【ランク報酬】
闘技場ポイントを増やすと、ランクが上がります。
シーズン中、初めて特定のランクに到達すると報酬が得られます。
ランクを上げることで、闘技の武勲の獲得速度を増加でき、ウィークリー、またはシーズンでより良い報酬を得ることができます。
防衛設定
防衛チームボタンをタップすると、防衛チームを設定できます防衛に成功すると報酬が得られ、失敗すると闘技場ポイントが減少します。異能者を総動員して、強力な防衛チームを組みましょう。
団体闘技場について
【基本ルール】
団体闘技場は3回勝負で実施されます。オートモードでバトルが進行されます。(自分で操作できません)
【先攻後攻のバランス調整】
バランス調整のため、後攻側の全異能者にエーテルエネルギーが1つ追加されます。
【ターン制限とダメージボーナス】
一定のターン数が経過すると、全異能者に大量のエーテルエネルギーが与えられ、攻撃力が上昇します。もし10ターン以内に決着が付かない場合、防衛側の勝利となります。
【ランク報酬】
闘技場ポイントを増やすと、ランクが上がります。
シーズン中、初めて特定のランクに到達すると報酬が得られます。
ランクを上げることで、闘技の武勲の獲得速度を増加でき、ウィークリー、またはシーズンでより良い報酬を得ることができます。
【防衛設定】
防衛チームボタンをタップすると、防衛チームを設定できます。防衛に成功すると報酬が得られ、失敗すると闘技場ポイントが減少します。
異能者を総動員して、強力な防衛チームを組みましょう。
豊穰平原について
【在りし日の鉱山と神が眠りし沼沢】
•異能者のスキル強化とレベルアップに必要な資源を入手できます。
•毎日3回まで挑戦できます。
•星3を達成済みのステージではスキップ機能が使用可能となり、素早く資源を獲得できます。挑戦回数は毎日午前5時にリセットされますので、毎日欠かさず挑戦しましょう。
【スライム島と元素地脈】
•サポートカードのレベルアップと上限解放に必要となる資源を入手することができます。
•毎日3回まで無料で挑戦でき、エーテル結晶を消費することで挑戦回数を1回リセットできます。星3を達成済みのステージではスキップ機能が使用可能となり、素早く資源を獲得できます。挑戦回数は毎日午前5時にリセットされます。
幻影の塔について
【幻影の塔】
挑戦回数に制限はなく、スタミナも消費せずに挑戦できます。
常時挑戦でき、一定周期ごとに新しい階層が開放されます。
【陣営訓練所】
陣営訓練所は幻影の塔に挑戦するために作られた訓練所です。1日3回まで挑戦でき、クリアすることで挑戦回数が減少します。
各陣営ごとに入場可能日が設定されており、日曜日はすべての訓練所に入場可能です。
•ローズマリー訓練所:月・日
•ポール・ヴォスク訓練所:火・日
•旋律の森訓練所:水・日
•シャヴィン・ザラ訓練所:木・日
【ランキングおよび報酬】
•幻影の塔と訓練所にはランキングが存在します。
•特定の階層を突した場合、追加報酬を獲得することができます。
遺跡探索について
【探索チーム】
「森の小屋」で探索チームを結成し遺跡に入り、異能者たちが魔物を倒すと「エレス」と「異能者EXP」が手に入ります。
【回収】
探索で獲得した「エレス」と「異能者EXP」は一定数「森の小屋」に保管することができます。保管上限に達すると、新しい資源を獲得できなくなるので、毎日忘れずに回収しましょう。
【魔物の侵入】
侵入してくる強力な魔物を倒し、色々な建築物を入手し、より効率的に遺跡を探索していきましょう。
【建築物】
建築物は魔物やボスを倒すと獲得できます。各建築物の特性を駆使して組み合わせることで、より多くの資源を集めることができます。
建築物は空いているマスに設置することで、エレス等を追加生産したり、特定の建築物の生産効率を強化することができます。
エレス等を追加生産する建築物には生産上限があるので建築しすぎないように注意が必要です。建築物は 大20個まで保有でき、21個目を獲得した場合は、入手時期の古い建築物から自動で破棄されます。
【探索能力】
探索能力は異能者の熟練度と共鳴度に影響されます。
各探索チームにはそれぞれおすすめの属性/陣営/隊列があります。対応する異能者を探索チームに配置することで、追加で20%の探索能力を獲得できます。
全ての探索チームの探索能力の合計により、探索効率が決まります。
【マップリセット】
遺跡は毎週月曜日にリセットされます。(バッグ内もしくは設置済みの建築物を含む)
部室について
【部室】
異能者たちは普段どのような生活を確認することができます。
【家具】
「遺跡探索」、「クラリーチェの日記」などで家具が入手できます。部室に家具を配置して、おしゃれな部室を作ってみましょう。
一部の家具に対して異能者たちが特別な反応を示すことがあります。様々な家具を配置して、異能者たちの反応を見てみましょう。
【プレゼント】
「資料庫」の「プレゼント」画面以外でも、部室で異能者にプレゼントを贈ることができます。異能者たちが特別な言葉で感謝の気持ちを伝えてくれます。
【訪問】
「訪問」をタップすると、同じサークルのメンバーはもちろん、他のランダムなマネージャーの部室も訪問できます。「訪問」をタップすると、同じサークルのメンバーはもちろん、他のランダムなマネージャーの部室も訪問できます。
【訪問記録】
あなたの部室を訪問したマネージャーの情報を確認できます。
【時間と天気】
まずお住まいの地域を選択してください。選択すると、お住まいの地域の天気と時間が部室に反映されます。天気や時間帯によって異能者たちの話す言葉も異なりますので、色々と試してみましょう。
天気などの情報反映には若干のずれが発生することがあります。
サークル戦について
【点数算定方式】
魔物に与えたダメージ量によって基本点数が決定します魔物討伐のために出撃した異能者の数が少ないほど高い点数を獲得することができます。
魔物討伐時に残ったターン数が多いほど高い点数を獲得することができます。魔物討伐時に挑戦リストの項目を設定することで、さらに高い点数を獲得することができます。
サークルメンバーが獲得した点数の合算がサークル点数となります。
【挑戦回数と時間制限】
1日3回まで挑戦ができ、毎日12:00に初期化されます。制限時間は、1回の挑戦につき1時間です。
【異能者の状態】一度出陣した異能者と支援異能者は「出陣中」状態となり、次回の初期化タイミングまでは出陣することができません。
【支援異能者】
他のサークルメンバーが設定した支援異能者をサークル戦で使用することができます。
支援異能者のステータスやサポートカードなどの状態は、支援異能者を選択したときの状態が適用されます。
自分が支援設定した異能者を他のサークルメンバーが使用することで報酬が獲得できます。
1日で獲得可能な支援報酬には上限があります。
•支援異能者の使用回数は毎日12:00に初期化されます。
【特別な制限】
•サークル戦に参加するには、サークルメンバーが5人以上必要です。
•サークル戦の開催期間中は、脱退や退団勧告、解散はできません。
•イベント期間を超過した後の挑戦記録は点数に加算されないことがあります。
無限迷宮について
無限迷宮とはある日、大陸に赤いゲートが生成され、周囲を死の大地へと変えてしまう現象が発生しました。
その後、各地で調査が進められた結果、ゲートを探索することで赤いゲートが小さくなることが発見されました。
協議の結果、連合は定期的に異能者を送り探索することを決定したのです。
その場所は、無限に拡張されるその姿から「無限迷宮」と呼ばれ始めました。
【迷宮探索】
迷宮には最大5人の異能者を選定して送ることができます。各迷宮ごとに編成可能な戦力が異なり、最小戦力を満たすことで探索を開始することができます。
ひとつの迷宮を探索中の異能者は、完了まで他の迷宮を探索することができません。各迷宮ごとに探索完了に必要な時間が異なり、戦力が高いほど「戦力ボーナス」によって探索時間を減らすことができます。
「★3異能者1人につき」「★4異能者1人につき」のボーナスは、該当する異能者の共鳴度を上げた場合もボーナスに含まれます。
【迷宮の戦い】
迷宮探索を完了すると、最後の迷宮を守るボスと戦闘が行われます。ボスに勝利すると基本報酬と追加報酬を獲得できます。
敗北した場合、「放棄」することで基本報酬のみを獲得したり、「継続」することでボスとの戦闘を続けることができます。
【迷宮報酬】
迷宮ではボスの精霊石を獲得できることがあり、これはサポートカードに置き換えられます。迷宮で獲得できる「迷宮キューブ」は、交換所にて様々なアイテムと交換できます。
ユグリバ(ユグドラリバース)リセマラガチャ最強キャラ
PickUp召喚は、エーテル結晶(有償)、エーテル結晶(無償)または召喚券を消費して利用できます。
「10回召喚」では、★2以上の異能者が1人確定で召喚されます「1回召喚」を10回行っても、上述の「10回召喚」の★2異能者確定効果は適用されません。
すでに仲間になった異能者が出現した場合、異能者の代わりに「世界樹の意思」と出現した異能者の追憶を獲得できます、獲得できる「世界樹の意思」と異能者の追憶の個数は排出された異能者の★の数によって異なります。
「世界樹の意思」は交換所にて召喚済の異能者の追憶と交換することができます。変換された「世界樹の意思」は直接所持数に加算されます。
【異能者の追憶】
PickUp異能者100個
★★★異能者20個
★★異能者5個
★異能者1個
【世界樹の意志】
PickUp異能者50個
★★★異能者50個
★★異能者10個
★ 異能者1個
排出確率 | 星3:3% 星2:18% 星1:79% |
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リセマラ当たりランキング
SSランク |
---|
【アピス】
【ステファニー】
【ユリア】
【イスカ】
Sランク |
---|
【パトリシア】
【ドラコニカ】
【サンドレア】
【ミコト】
【公式サイト】
https://ygdr.happytuk.co.jp/ygdr/index.html?shortlink=m0byatov&c=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3&pid=Social_twitter&af_xp=social&source_caller=ui
【公式ツイッター】
https://twitter.com/norne_ygrb
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