キミステ(アルゴナビス)初心者攻略&リセマラガチャ最強キャラ【キミが見たステージへ】

【PR】(本ページはプロモーションが含まれています)

【PR】

【PR】


【PR】


【PR】


【PR】


【PR】


【PR】

【PR】


キミステ(アルゴナビス)初心者攻略

ホーム画面

SP

プロデュースを行う際に使用するポイントです。
SPは7分経過するごとに1回復します。
最大値を超えている場合は時間経過で回復することはありません。
SPはアイテムやダイヤを使用して回復することができます。
SPの横にある+ボタンを押すことで回復の確認ポップアップが表示されます。

 

FP

フェスの対戦を行う際に使用するポイントです。
FPは90分経過するごとに1回復します。
最大値を超えている場合は時間経過で回復することはありません。

FPはアイテムやダイヤを使用して回復することができます。
FPの横にある+ボタンを押すことで回復の確認ポップアップが表示されます。

 

プロデューサーランク

プロデュースやお仕事を行うとプロデューサー経験値を獲得することができます。
一定の経験値を獲得するとプロデューサーランクが上がります。
プロデューサーランクが上がるとSP/FPが全回復します。
※最大値を超えて回復することはありません。

 

 

お知らせ

ゲームの更新情報やイベントの開催情報、不具合情報などを確認することができます。

 

ミッション

ミッションに記載された条件を達成することによって報酬を獲得することができます。
報酬は条件を達成後にミッション画面の受け取りボタンを押すことで受け取ることができます。
ミッションには種類があり、達成や受け取りに期限が設けられている場合もあります。

■ミッションの種類
・デイリー
毎日更新されるミッションです。
ミッションの内容は毎日午前4時に更新されます。

・ウィークリー
毎週更新されるミッションです。
ミッションの内容は毎週月曜日の午前4時に更新されます。

・メイン
デイリーやウィークリーと異なり、期限のないミッションです。

・限定
開催期間の限られたミッションです。
期間は開催ごとに異なりますのでご注意ください。

・プロデューサー研修
メインと同様に期限のないミッションです。
まずはこちらからチャレンジしてみましょう。

 

 

プレゼントボックス

ゲーム内のアイテムや報酬を受け取ることができます。
保存されているアイテムや報酬の受け取りボタンを押すことで獲得することができます。
一括受け取りボタンから一度に受け取ることもできます。
一括受け取りで一度に受け取れるプレゼントは100件までとなります。

プレゼントボックス内のアイテムや報酬には受け取り期限が設定されている場合があり、期限内に受け取らなかった場合は自動的に削除されます。
プレゼントボックスには300件まで保存され、超過した場合は古いものから自動で削除されます。

 

 

ホーム設定

ホーム画面に表示するバンドキャラ、カードイラスト、背景を選択することができます。

カードイラストを設定した場合は選択したカードイラストのみ表示されます。
SRカードのカードイラストを設定した場合、背景は自動的に設定されます。
バンドキャラを設定した場合は背景が適用され、服装を変更することができます。
また、2人まで並べて表示することや、背景のみを表示することもできます。

 

 

 

プロデュース

目標ライブをクリアするためにメンバーをプロデュースしましょう。
練習やLIVEを行うと各種ステータスが上がり、LIVEが成功するとファンを獲得できます。
練習やLIVEを行うと体力が減少します。体力が少ない状態だと練習やLIVEに失敗する確率が高くなるため、お休みやお出かけをして体力や体調を整えましょう。

 

プロデュースの準備について

まずはストーリーを選択します。
その後プロデュースを行うバンドメンバーと持ち込むアイテムを選択します。
プロデュース開始時にSPを30消費します。

■デッキ選択画面
MAINにはプロデュースするメインキャラクターを1人、SUPPORTにはプロデュースをサポートするキャラクターを4人セットします。
SUPPORTはおすすめ編成で自動的に選択することもできます。
FRIENDには手伝ってもらうフレンドを選択します。
※「LIVE」にはSUPPORTとFRIENDに選択したキャラクターは参加しません。

■アイテム選択画面
プロデュースにはアイテムを2つまで持ち込むことができます。
アイテムにはプロデュース開始時に自動的に発動するものと、任意のタイミングで使用できるものがあります。
詳しくは各アイテムの説明をご確認ください。
持ち込んだアイテムはプロデュース中に使用しなかった場合でもプロデュース開始と同時に消費されますのでご注意ください。 

 

 

プロデュースの流れ

プロデュースは複数のピリオドに区切られています。
ピリオド内にはターン数が決まっており、各ピリオドの終わりには目標ライブを行います。
決められたターンの中で練習やライブ出演を繰り返し、キャラクターを成長させていきます。
目標ライブに挑戦するためには、各目標ライブに設定された目標ファン数の条件を満たしている必要があります。
ファン数はライブや練習を行うことで上昇します。
全てのピリオドが終了するか、目標のファン数の条件を達成していない場合、プロデュース完了となりリザルト画面に移動します。
プロデュースが完了したキャラクターは「ライブキャラ」として登録されます。

■ターン内でできること
「練習」「LIVE」「お出かけ」「お休み」の中から一つ選んで実行します。
また、持ち込んだアイテムの中で任意のタイミングで使用できるものがある場合はITEMボタンから使うこともできます。
選んだコマンドによって、プロデュースするメインキャラクターのステータスが変化します。
各ピリオド最後のターンでは「LIVE」以外選択することはできません。

 

 

練習

体力を消費して練習を行い、ステータスを増加させます。
練習をすると1ターン進みます。
練習は「フィジカル」「パッション」「テクニック」「ビジュアル」「スマート」の5種類あり、増えるステータスは選んだ練習によって異なります。

同じ練習を重ねるとトレーニングレベルが上がり、獲得するステータスが増加します。
練習結果は「成功」「大成功」「失敗」の3種類あり、大成功した場合は普段よりも多くステータスが増加します。失敗した場合はステータスを獲得することができません。

各練習ではサポートキャラクターが参加してくれることがあります。
一緒に練習をすることによってキズナレベルが増えていきます。
キズナレベルが高いほど一緒に練習した際に獲得できるステータスが増加します。
キズナレベルがMAXの状態になると、キズナトレーニングが発生する場合があります。
キズナトレーニングは発生中に吹き出しが表示され、光っている練習を行うとキズナトレーニングが発生し、獲得できるステータスが大幅に増加します。
また、キズナレベルがMAXでなおかつサポートキャラクターの属性と実行する練習の属性が一致している場合、獲得できるステータスが大幅に増加するキズナトレーニングが実行できます。

 

 

Liveについて

体力を消費してライブを行い、ステータスとファン数を増加させます。
ライブを行うと1ターン進みます。
ターンによって開催されるライブが変わり、難易度や目標となるステータスが異なります。
開催前のライブは選択することで予約をすることができます。
予約したライブは一番上に表示され、開催ターンになると告知されます。
予約されたライブをもう一度選択すると予約を取り消すことができます。

稀にハイリスク・ハイリターンのスペシャルライブが開催されることがあります。
失敗率が高いですが、普段のライブよりも多くのステータスやファン数を獲得することができます。

各ピリオドの最後のターンでは目標ライブが開催されます。
ファン数が足りない場合、ライブに挑戦することができないので注意しましょう。

 

お出かけ・お休み

お出かけやお休みを行うと1ターン進みます。

■お出かけ
プロデュースするメインキャラクターとお出かけします。
お出かけを行うと調子や体力が変動します。
お出かけ結果には「大成功」「成功」の2種類があり、それぞれ異なったストーリーを見ることができます。

■お休み
お休みを行うと体力を回復することができます。
稀に普段より多く体力を回復することがあります。

 

体力

体力は「練習」「LIVE」を行うと減少します。
逆に「お出かけ」「お休み」をすることで回復します。
また、プロデュース内のストーリーによって増減することもあります。
体力が少ない状態だと、練習やライブで失敗する確率が高くなります。

 

 

体調

「絶不調」「不調」「普通」「好調」「絶好調」があり、お出かけやプロデュース内のストーリーによって変動します。

■「絶不調」「不調」状態
練習で獲得するステータスが減少します。

■「絶好調」「好調」状態
練習で獲得するステータスが増加します。

 

 

ステータス

「フィジカル」「パッション」「テクニック」「ビジュアル」「スマート」「ファン数」があり、プロデュース中に上昇させることができます。
これらは「LIVE」の目標ステータスとなり、達成することで「LIVE」が成功しやすくなります。
また、プロデュース完了時にステータスの数値が最終評価に影響します。

■「フィジカル」「パッション」「テクニック」「ビジュアル」「スマート」
プロデュース完了後もフェスや腕試しで使用される「ライブキャラ」のステータスとして引き継がれます。

■ファン数
プロデュース内の目標となります。

 

ストーリー

プロデュース内で再生されるストーリーとなります。

■プロデュースメインストーリー
プロデュース中のメインキャラクター個人のストーリーとなります。
こちらのストーリーはターンを消費せず、決まったターンに再生されます。

■プロデュースサブストーリー
編成されているキャラクターのオムニバスストーリーとなります。
こちらは目標ライブ以外のターンにランダムで再生される可能性があります。
MAINで編成しているキャラクターのストーリーのみ再生されます。

■カードストーリー
編成されているカードに付属する1~3話で構成されたストーリーとなります。
こちらは目標ライブ以外のターンにランダムで再生される可能性があります。
FRIENDを含め、編成されているカードのストーリーが再生されます。

 

 

オートボタン

プロデュースを自動で行う機能となります。
オート育成中は画面をタップすることでオートモードを解除することができます。
※持ち込んだアイテムは自動では使用されないのでご注意ください。

 

 

LOGボタン

プロデュース中のログを確認することができます。

 

スキルボタン

現在獲得しているライブスキルや現在の編成で獲得できる可能性があるライブスキル、編成したカードの育成スキルを確認することができます。

 

アイテムボタン

持ち込んだアイテムを使用することができます。
持ち込んだアイテムによってはプロデュース開始時に自動で使用されます。
「未来スコープ」を使用した際は変化があるステータスのアイコンのみ表示されます。
体調アイコンはその選択肢を選ぶことによって変化する体調となります。

 

【PR】
【ハッピーメール】

 

 

 

プロデュース完了

プロデュースは全ての目標ライブを達成したとき、もしくはいずれかのピリオドの目標が達成できなかった時点で完了となります。
プロデュース終了時にバンドレベルの経験値を獲得することができます。

 

 

メンバーについて

プロデュース時の編成を設定したり、所持カードや育成済みのライブキャラ、所持アイテムの一覧を確認をすることができます。
また、カードのトレーニングや限界突破をして強化することができます。

 

編成について

プロデュースで使用するカードを事前に編成することができます。

 

成長率

成長率はプロデュース中の練習で獲得するステータスを上昇させる数値となります。
各カードごとに設定され、プロデュース時にはMAIN、SUPPORT、FRIENDの計6名分のカードの合計成長率が練習で獲得するステータスに影響します。
成長率はカードのレベルを上げることで上昇します。
※レベルを最大まで上げても成長率が0%のままの属性がある場合もあります。

 

カードについて

現在所持しているカードを一覧で確認することができます。

 

トレーニングについて

現在所持しているカードのレベルをアイテムを使用して上げることができます。
強化アイテムはそれぞれのバンドごとに対応しており、対応したバンドだと獲得する経験値が多くなります。
レベル強化には成功と大成功があり、大成功になるといつもより多く経験値が獲得できます。

■「ぽんちゃん」カード
Argonavisメンバーに使用するといつもより多く経験値が獲得できます。

■「にゃんこたろう」カード
GYROAXIAメンバーに使用するといつもより多く経験値が獲得できます。

■「ジョニー」カード
Fantôme Irisメンバーに使用するといつもより多く経験値が獲得できます。

■「レックス」カード
風神RIZING!メンバーに使用するといつもより多く経験値が獲得できます。

■「パルちゃん」カード
εpsilonΦメンバーに使用するといつもより多く経験値が獲得できます。

■「ラビちゃん」カード
ST//RAYRIDEメンバーに使用するといつもより多く経験値が獲得できます。

 

限界突破について

アイテムを使用してカードの限界突破をすることができます。
カードはそれぞれ4回限界突破することができ、限界突破するとレベルの上限が上がります。
※同じカードを入手した際は自動で限界突破されます。

 

ライブキャラについて

プロデュースを完了したカードが「ライブキャラ」として登録されます。
ライブキャラはフェスや腕試しで使用できます。
ライブキャラ画面で設定したマークや入力したメモは他のユーザーには公開されません。

ライブキャラとお別れするとゴールドを獲得することができます。
お別れをした場合そのライブキャラとは二度と会えませんのでご注意ください。

 

アイテム

現在所持しているアイテムが一覧で表示されます。
一部のアイテムはゴールドに変換することができます。

 

ライブスキル

ライブ中に発動することでさまざまな効果を得られるスキルです。

■ステータスアップ/ダウン
各ライブキャラのステータスに関わるライブスキルです。

■スコア獲得
各条件に沿ったスコアを獲得することができる
ライブスキルです。

■ライブスキル発動率アップ/ダウン
ライブスキルの発動率に関わるライブスキルです。

■マイナス効果無効化
相手からのステータスダウンやライブスキル発動率ダウンなどを防ぐことに関わるライブスキルです。

■リザルト強化
ライブ終了後に関わるライブスキルです。

各ライブスキルには発動する区間が存在しています。
発動する区間はフェスや腕試しにおけるライブ画面の右上の表示で確認ができます。

■1
ライブ開始時に発動するライブスキルが適用されます。
この区間で発動したライブスキルはそのライブ中に常時適用されます。

■2
ライブ序盤に発動するライブスキルが適用されます。

■3
ライブ中盤に発動するライブスキルが適用されます。

■4
ライブ終盤に発動するライブスキルが適用されます。

■一部ライブスキルについて
発動条件が「ライブ中に」のものに関しては、2~4の区間で条件に応じて発動します。

 

 

育成スキル

プロデュース中に発動することでさまざまな効果を得られる
スキルです。

■ステータス増加
プロデュースキャラのステータスに関わる育成スキルです。
育成開始時のステータスに関わるスキルや各条件で獲得ステータスがアップするスキルなどが該当します。

■確率アップ/ダウン
各確率に関わる育成スキルです。
特定の練習に集まりやすくなるスキルや練習の失敗率をダウンさせるスキルなどが該当します。

■プロデュースサポート
ステータス増加、確率アップ/ダウンに該当しない育成スキルです。
ライブ後のファン獲得数をアップするスキルや体力を回復するスキル、お休みの大成功確率をアップさせるスキルなどが該当します。

 

 

メモリーについて

メインストーリーやキャラクターストーリーの閲覧、キャラクター詳細を確認することができます。
ミュージックでは集めた楽曲を再生することが可能です。

 

ストーリー

それぞれのストーリーを閲覧することができます。

■メインストーリー
順次公開される本編のストーリーとなります。

■イベントストーリー
イベント中に解放できるストーリーとなります。
イベント終了後も「メモリーキー」を使用することで解放することができます。

■キャラクターストーリー
各キャラクターのプロデュース中のストーリーとなります。
こちらはプロデュース中に再生されることで閲覧することができるようになります。

■ミュージックストーリー
特別な楽曲を入手することで解放されるストーリーとなります。

 

キャラクター

各キャラクターについてのデータを確認できます。

 

ミュージックについて

ここでは集めた楽曲を再生することができます。
再生中に表示される背景はタップすることで他の背景に変更することが可能です。
楽曲はミュージックコインで購入することで増やすことができ、ミュージックコインはバンドレベル報酬などで入手できます。

 

お気に入り

星形のアイコンをタップすることで楽曲をお気に入りに登録することができます。
お気に入りに登録した楽曲はストーリー画面など一部の画面を除き、ミュージック画面以外でも再生されるようになります。

 

 

ショップについて

ダイヤやゴールド、各種専用コインを使用してアイテムを購入することができます。
購入期間が限られているものもありますのでご注意ください。
※期間限定商品は今後復刻販売される可能性があります。

ショップではダイヤやアイテムを購入できます。
商品の中には購入制限があるものや期間限定のものがありますのでご注意ください。
商品の下に「更新」と記載されている場合、一定期間で購入状況はリセットされ、また購入できるようになります。

 

 

ミュージックコイン

ミュージックコインはバンドレベル報酬として獲得できます。
ミュージックショップではミュージックコインを使ってさまざまな楽曲を購入することができます。
楽曲に複数のバージョンがある場合、バージョン2以降の楽曲は直前のバージョンを購入することで購入ができるようになります。
楽曲によってはストーリーが付随するものもあります。

 

イベントコイン

イベントコインはイベントの報酬として獲得できるイベントショップ用のアイテムです。
イベントショップでは連動するイベントで獲得したイベントコインを使ってアイテムを購入できます。
連動するイベントはショップ選択時のイベントロゴをご確認ください。
※イベントコインはイベントごとに計上され、別イベントに持ち越すことはできません。




お仕事について

お仕事をすると経験値やアイテムを獲得することができます。
お仕事の種類によって完了までの時間や獲得できるものが変動します。
アイテムを使用することでお仕事の残り時間を短縮することができます。
有償ダイヤでお仕事枠を解放することができます。※同じお仕事は複数選択できません。

 

お仕事開始

任意の枠の+ボタンを押すことでお仕事の選択画面が表示されます。
1~5名まで選択することができ、選ばれたメンバーで右側に表示されているお仕事を開始します。
お仕事は左右矢印で切り替えることができます。
同じお仕事を複数開始することはできません。

各お仕事に同じキャラクターは選択することができません。
異なるお仕事には同じキャラクターを選択することができますが、他のお仕事に参加中のカードは選択することができません。

お仕事の選択画面に表示されているアイテム選択欄から使用するアイテムを選ぶことができます。
効果は各アイテムの説明をご覧ください。
獲得できる報酬や経験値はお仕事ごとに異なります。

 

キャンペーン

曜日に応じて獲得経験値がアップするキャンペーンが開催されます。

月曜日:フィジカル属性のカードの獲得経験値が1.5倍
火曜日:パッション属性のカードの獲得経験値が1.5倍
水曜日:テクニック属性のカードの獲得経験値が1.5倍
木曜日:ビジュアル属性のカードの獲得経験値が1.5倍
金曜日:スマート属性のカードの獲得経験値が1.5倍
土曜日:全ての属性のカードの獲得経験値が1.5倍
日曜日:全ての属性のカードの獲得経験値が1.5倍

 

時間短縮

ダイヤかアイテムを使用してお仕事の残り時間を短縮することができます。
短縮できる時間は使用時の表示をご覧ください。
超過した分は切り捨てとなります。
ダイヤは無償ダイヤから使用されます。

 

お仕事枠解放

有償ダイヤを使用してお仕事枠を解放することができます。
お仕事枠を解放すると、枠の数だけお仕事をすることができます。
同じお仕事を複数開始することはできませんのでご注意ください。

 

 

フェスについて

フェスではライブキャラを5人編成して他のプレイヤーと対戦することができます。
1週間で切り替わるSEASONごとにテーマ楽曲や重視ステータスが変更されます。
各SEASON中におけるハイスコアで順位が決定し、順位に応じた報酬が獲得できます。
LEADERのライブキャラのステータスはアップします。編成を工夫して挑みましょう。

 

season

SEASONごとにテーマ楽曲や重視ステータスが変更されます。
各SEASON中におけるハイスコアで順位が決定します。

■フェス対戦可能期間
毎週月曜日 04:00 ~ 毎週日曜日 23:59 まで

■ランキング集計期間
毎週月曜日 00:00 ~ 03:59 まで

 

テーマ楽曲候補

SEASONごとに3曲のテーマ楽曲候補が設けられています。
テーマ楽曲候補の中から好きな1曲を選び、フェスをすることができます。

 

編成

楽曲ごとにフェスに参加するライブキャラを編成することができます。
同じ名前のライブキャラも編成することができます。

 

重視ステータス

重視ステータスの対象となっている各ライブキャラのステータスがアップします。
重視ステータスはSEASONごとに変更されます。
対象となる重視ステータスは、
フェストップ画面や編成画面で確認することができます。

 

総合力

編成している各ライブキャラのステータスを合計した値です。
※総合力は重視ステータスによるステータス上昇適用前の値となります。

 

leader

編成におけるLEADERにライブキャラを配置することで、
そのライブキャラがLEADERとなります。
LEADERにしたライブキャラは全てのステータスがアップします。

 

スコア

編成したライブキャラのステータスや所持しているライブスキルによって、スコアを獲得することができます。
対戦相手よりスコアが高い場合、勝利となります。

■勝利ボーナス
フェスに勝利した場合、勝利ボーナスがスコアに加算されます。
勝利ボーナスは対戦相手の総合力が自分の総合力より高いほど、多く獲得することができます。

■ハイスコア
テーマ楽曲候補の3曲の中で1番高いスコアがハイスコアとなります。
このハイスコアがランキングに使用されます。

 

フェス履歴

過去の履歴から最大10回分のフェスの履歴を確認することができます。
フェス履歴ポップアップの詳細ボタンでそのフェスにおける、スコア情報やライブスキル情報を確認することができます。

 

 

腕試し

腕試しではライブキャラを5人編成して各ステージのライバルと対戦することができます。
各ステージの初回クリアで報酬を獲得することができます。
一度クリアしたステージは再度挑戦することはできないのでご注意ください。

ステージ
各Stageにはライバルが存在します。
ライバルより高いスコアを獲得すると、Stageクリアとなります。

各Stageをクリアすることができるのは一度のみとなります。
Stageをクリアすると、そのStageに設けられた報酬を獲得することができます。

 

ライバル

各Stageにおける対戦相手です。

Stageごとにライバルとなるライブキャラやステータス、所持ライブスキルは変更されます。

 

テーマ楽曲

各Stageで演奏することとなる楽曲です。

 

ステージ情報

設けられたそれぞれの条件を満たすことで、ステージ情報に記載された効果を得ることができます。

効果の中には対戦を有利に進められる効果のほか、条件を満たすことができないと不利になってしまう効果も存在します。

 

編成

腕試しに参加するライブキャラを編成することができます。
最大で6つまで編成を作成することができます。
同じ名前のライブキャラも編成することができます。

 

総合力

編成している各ライブキャラのステータスを合計した値です。

 

leader

編成におけるLEADERにライブキャラを配置することで、そのライブキャラがLEADERとなります。
LEADERにしたライブキャラは全てのステータスがアップします。

 

スコア

編成したライブキャラのステータスや所持しているライブスキルによって、スコアを獲得することができます。

ライバルよりスコアが高い場合、勝利となります。




イベントについて

期間限定でイベントが開催されることがあります。
詳しい遊び方や報酬はイベントページ内をご覧ください。
イベントは復刻開催される可能性があります。

イベント特効

イベントごとに指定のカードには特別な効果を持つ特効カードが存在する場合があります。
詳しい効果は各イベントページ内をご確認ください。

 

キミステ(アルゴナビス)リセマラガチャ最強キャラ


ダイヤやゴールド、各種スカウトチケットを使用してスカウトを行うことができます。
特定のスカウトではスカウトPtを獲得することができ、貯まったポイントを使って対象の交換所で好きなカードと交換することができます。
開催期間が限られているものもありますので、必ず各スカウトの表示をご確認ください。


所持済みのカードを入手した際は自動で限界突破されます。
最大まで限界突破されたカードを入手した場合、入手したレアリティに応じたピースに変換されます。
ゴールドスカウトからはトレーニングに使用できる強化カードを入手することができます。
スカウトには開催期間や、ひける回数が決まっているものがあります。
期間限定ピックアップカードは再登場する可能性があります。
各スカウト内の注意事項もご確認ください。


【交換所】
特定のスカウトには交換所があり、スカウトをひくとスカウトPtを入手することができます。
交換所ではスカウトPtを消費してカードと交換することができます。
交換所の有無や交換できる内容はスカウトごとに異なります。
スカウトに開催期間がある場合、期間が終了するとスカウトPtは失効します。

レアリティ 排出確率
SSR 3%
SR 12%
85%



リセマラ当たりランキング早見表

SSランク

・夢を目指して七星 蓮
・音楽への情熱 五稜結人
・心のままに 的場航海
・特別な音 桔梗凛生
・楽しい時間 白石万浬
・泰然として 旭 那由多
・那由多至上主義 里塚賢汰
・頂点を取る覚悟 美園礼音
・見出された才能 曙涼
・最高の歓声 界川深幸
・愛おしき同胞たち フェリクス
・始まりの幻想 黒川燈
・自分の居場所 洲崎 遵
・女王のプライド 御劔虎春
・新しい景色 楠大門
・根拠のない自信 神ノ島風太
・世界一のスカバンド 椿 大和
・これからもずっと 早坂絋平
・初めてのメロディ 若草あおい
・負けられない想い 五島 岬
・不協和音 宇治川紫夕
・不器用な矜持 二条遥
・歪な兄弟 二条 奏
・新たな感情 鞍馬唯臣
・自らの意思で烏丸玲司
・誰がために 淀川麟太郎
・無敵の2人 天王寺龍介
 

【公式サイト】
https://kimisute-game.jp/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/kimisute_INFO
 
⇒シュミレーションアプリゲームの最新攻略記事はこちらから
 

 

【PR】

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


You cannot copy content of this page