【三国極戦】初心者攻略&リセマラガチャ当たり最強キャラ

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「三国極戦」初心者攻略


「三国極戦」は無双のように敵を一斉に次々と倒していける、爽快感溢れるアクションRPGです。
 
プレイヤー自身が操作するだけでなく、ストーリーを進めることでオートバトルの機能も解放されます。
 
武将の実力は武器を通じて体現されています。 武器をアンロックすることで、無双スキルが使用できます。
 
メインストーリーでは武器符石を大量に獲得できます。ストーリーを進めて武器をアンロックしていきましょう。


武将を出陣させた後は武器を解放します。
 
戦闘中、主将は全てのスキルが使用可能です。副将は主将へのステータス支援と副将スキルを使用して主将を援護してくれます。
布陣を調整したい時は、布陣画面で武将の配置を変更できます。
 

 

戦隊レベル

戦隊レベルの上限はサーバーレベルまでです。戦隊レベルが前日のサバーレベルより低い場合、 獲得できる経験値が増加します

 

武器と武器譜について

【武器】
武将にはそれぞれ専用武器があります。 武将を獲得した後に武器符石を使用して武器を解放すると、 武器を使用できるようになります。
武器を獲得すると、 武将の無双スキルと副将スキルが解放され、 武器に基本エフェクトがかかります。
武器を突破させると、 ステータスまたは無双スキル/副将スキルの効果を強化できます。 武器の最大突破レベルは武将の突破レベルまでです。


【武器譜】
武器を解放すると武器譜を解放できます。 武器を突破させると武器譜をレベルアップできます。
武器譜を解放しレベルアップさせると、 戦隊のステータスが強化され、武器ポイントを獲得できます。武器ポイントを貯めると、ポイントレベルが上がり、 更に戦隊ステータスを強化することができます。
 

 

 

 

布陣について

布陣画面では武将の出撃順を調整できます。
 
主将と副将の入れ替えもこの画面で調整できます。 主将は出撃武将として操作できます。 副将は操作できませんが、 ステータスと装備の全育成ボーナス (宝物スキルも含む) を主将に付与します。 また、副将の無双スキルは副将スキルとして戦闘中に使用できます。
 
戦力とステータスもこの画面で確認できます。
 

 

軍馬と軍馬図について

【軍馬】
軍馬は移動だけではなく、 武将の戦力も上げることができます。欠片を一定数集めると軍馬を獲得できます。 軍馬を獲得すると武将を騎乗させることができます。
軍馬を装備するとステータスバフが付与されます。 戦闘中、 主将は自身と副将が装備している軍馬のバフを同時に獲得できます。
軍馬を突破させると基礎ステータス (生命、 攻撃 防御) が上昇します。
編成中の武将に専属軍馬を装備すると追加バフが付与されます。 バフの効果は軍馬の品質と突破レベルにより上昇します。


【軍馬図】
軍馬を解放すると軍馬図を解放できます。 軍馬を突破させると軍馬図をレベルアップできます。
軍馬図を解放しレベルアップさせると、 戦隊のステータスが強化され、軍馬ポイントを獲得できます。
軍馬ポイントを貯めると、ポイントレベルが上がり、 更に戦隊ステータスを強化することができます。


 

官職について

官職は下位から上位まで多くの位に分けられており、一つずつ昇進していく仕組みです。
官職が上がれば戦隊のステータスを上報酬げることができます。官職を上げれば大きく戦力を上げることができます。
それぞれの官職には条件を満たすことで昇進が可能です。

・九位
・八品
・七品
・六品
・従五品



 

名将簿と強化について

【名将簿】
武将を解放すると名将簿を解放できます。 武将を突破させると名将簿をレベルアップできます。
名将簿を解放しレベルアップさせると、 戦隊のステータスが強化され、名将ポイントを獲得できます。名将ポイントを貯めると、ポイントレベルが上がり、更に戦隊ステータスを強化することができます。

【武将の強化】
武将のレベルを上げると戦力を大幅に上げることができます。 強化には
戦いで獲得した経験の丹薬を使ってレベルを上がることが可能です。体力が十分にある時は、一括掃討で昇段素材を速やかに獲得できます。
 

 

勢力について

勢力設立後から24時間は試行期間となります。 試行期間後に勢力のメンバー数が5人未満の場合、 勢力は自動的に解散となり、 設立の際に消費した資源は全て返還されます。
 
【盟主の譲位について】
盟主はメンバー画面で盟主の位を同勢力のプレイヤーに譲位できます。譲位した盟主の職位は一般に変更されます。
毎日 05:00に盟主のログイン状態が確認されます。
盟主のログインが48時間以上確認されなかった場合、 譲位予定期間に入ります。 そのままの状態で翌日 05:00 を迎えると太尉/御史/丞相の中で直近7日間の貢献が一番高いプレイヤーが自動的に盟主となります。
 
但し、24時間以上ログインしていないプレイヤーには譲位されません。
条件を満たすプレイヤーがいない場合は精鋭ランクの中から条件を満たすプレイヤーが選出されます。 精鋭ランクにも条件を満たすプレイヤーがいなかった場合は一般ランクから選出されます。
譲位予定期間中に盟主がログインすると、 予定期間は自動的に取り消されます。

【自動解散について】
勢力の活躍度が7日間以上無かった場合は自動的に解散となります。 この場合は設立の際に消費した資源は返還されません。

【名声の自動減衰について】
勢力名声が制覇に到達すると、 月曜日05:00に名声が自動的に減少します。 名声レベルが高いほどより多く減少します。
 

 

公平競技

公平競技ではプレイヤー間の差をなくすため、 武将は全て同じステータスに調整されています。
公平競技の各モードに参加するとそれぞれの得点により公平競技ポイントを獲得できます。
 
公平競技ポイントが一定数に到達すると報酬を獲得できます。 報酬を期限までに受け取らなかった場合はメールにて送付されます。
公平競技ポイントは05:00にリセットされます。
 

頂上決戦について

公平競技ではプレイヤー間の差をなくすため、 武将は全て同じステータスに調整されています。

頂上決戦は段位ポイント制です。
勝利するとポイントが増加し、 敗北するとポイントが減少します。 ポイントが一定数に到達すると段位が変動します。

【各段位の条件】
天下無双: 2600ポイント到達、 順位3位以内、 星なし
名声赫赫: 1800ポイント到達、 160ポイントごとに星1つ獲得、合計星5つ
百戦百勝: 1320ポイント到達、 80ポイントごとに星1つ獲得、 合計星5つ
薪然頭角: 1120ポイント到達、 40ポイントごとに星1つ獲得、 合計星4つ
新進気鋭: 1000ポイント獲得、 40ポイントごとに星1つ獲得、 合計星3つ


シーズン終了後、 ポイントに基づいて報酬が贈られます。 また次シーズンの初期ポイントは前シーズン終了時のポイントをもとに算出されます。各シーズンごとに期間限定武将を使用できます。
 
試合に参加すると公平競技ポイントを獲得できます。
 
【試合の流れ】
①使用する武将を選択します。
②対戦相手はマッチングで決定します。
③マッチング成功後、 試合画面に移行します。
④勝敗は生存武将の数で決定します。

生存武将が同数の場合は残存生命の合計値で勝敗を決定します。
 

 

 

 

頂点境界

戦隊を育成し目標を達成すると境界ポイントを獲得できます。 境界ポイントが一定数に到達すると境界レベルが上昇します。
 
境界レベルが上昇すると対戦時与ダメージ増加 (他プレイヤーに与えるダメージが増加) または対戦時被ダメージ軽減 (他プレイヤーから受けるダメージを軽減) を獲得できます。 特定レベルへのレベルアップ時には追加素材が必要となります。
 
何らかの原因 (武将、 装備の切り替えなど) で境界ポイントが下がっても、 境界レベルは到達した最高レベルが維持されます。
頂点境界は1つずつしかレベルアップしません。 順番に目標をクリアしていきましょう。
 

 

頂点境界について

戦隊を育成し目標を達成すると境界ポイントを獲得できます。 境界ポイントが一定数に到達すると境界レベルが上昇します。
 
境界レベルが上昇すると対戦時与ダメージ増加 (他プレイヤーに与えるダメージが増加) または対戦時被ダメージ軽減 (他プレイヤーから受けるダメージを軽減)を獲得できます。 特定レベルへのレベルアップ時には追加素材が必要となります。
 
何らかの原因 (武将、 装備の切り替えなど) で境界ポイントが下がっても、 境界レベルは到達した最高レベルが維持されます。
頂点境界は1つずつしかレベルアップしません。
 

 

演武対決について

挑戦可能な対戦相手の範囲は以下の通りです。

(1) 1~500位の場合、 自身の順位から上位200名に挑戦可能。

(2) 501~1000位の場合、 自身の順位から上位500名に挑戦可能。

(3) 1001位以下の場合、自身の順位から上位1000名に挑戦可能。
 
(4) 極品官職のプレイヤーは掃討が可能になります。


自分より順位が低いプレイヤーに勝利すると、 敗戦したプレイヤーの順位が1つ下がります。無料挑戦回数は毎日5回、 購入制限は毎日3回です。 回数は毎日リセットされます。
 
報酬は 22:05に順位に基づいて算出され、 メールにて配布されます。
 
演武対決で調整できるのは前列中列 後列の主将及び副将の位置のみです。
 
メイン画面の編成一布陣で武将の位置を入れ替えても、 演武対決の布陣には影響しません。編成一布陣で武将を入れ替えると演武対決の出陣武将も入れ替わります
 

 

援軍について

1組の部隊につき援軍を4名設定できます。 戦隊が指定のレベルに到達すると素材を消費して援軍を解放できます。
 
援軍を解放すると、 武将を援軍として設定できます。 援軍は出陣武将に援軍ステータスを付与します。 援軍ステータスはステータス画面には表示されませんが、 戦闘中に効果を発揮します。
 
援軍は序列によって効果が異なります。 序列が高いほど付与するステータスが高くなります。
 
武将を援軍に配置すると、 援軍武将のレベルが所属列の主将と同じレベルに調整されます。 援軍武将が主将に付与するステータスバフの詳細は以下の通りです。
 
援軍武将の昇級ステータス+突破ステータス+武器ステータスの合計×援軍効率
 
条件を満たせば、 素材を消費して援軍枠を拡張できます。
 

 

実績と日常任務について

【実績】
段位紹介: 段位は無名の徒、 隠居の士、升堂の客、 奇策の士、 稀世豪傑の5段位に分かれています。 また、各段位にはそれぞれ3つのレベルがあります。 実績ポイントが一定数に到達すると報酬を獲得できます。
実績は4種類に分類されます。 各項目の条件を満たすと実績ポイントと報酬を獲得できます。
達成済みの実績は、 友人やチャットに公開可能です。


【日常任務】
日常任務を達成すると経験値を大量に獲得できます。章節に目標が設定されており、クリアすることで大量の募集帖を獲得できます。
 

 

鋳造と屋敷について

【鋳造】
溶錬:装備を溶錬すると、 強化石と銅銭が返還されます。一括選択では低ランクの装備をまとめて溶錬できます。 低ランクの装備はステータスが低く、 洗練に使用できない装備です。

再生:再生を実行するとそれぞれ初期状態に回復し、 突破素材も100%返還されます。(外観に使った素材は返却されません)再生には元宝を消費します。


【屋敷】
屋敷には複数の図鑑機能があります。 タップすると各図鑑を開くことがで きます。


 




衣詔共謀

毎日 08:00~23:59に開放されます。 プレイヤーは任意の首領を選んで挑戦できます。
 
首領がいる戦場には平和モードと強襲モードの2種類のプレイ方法があります。 初挑戦の場合はどの首領に挑戦しても平和モードでのスタートとなります。
 
2回目以降の場合はLv45以下の首領は平和モード、 Lv55以上の首領は強襲モードでスタートとなります。 モードは戦闘開始後に手動で切り替えられます。
 
首領が撃破されると、首領にダメージを与えた全プレイヤーに報酬が送られ、報酬回数が1回消費されます。 首領に最もダメージを与えたプレイヤーは追加で報酬を獲得できます。
 
チームで挑戦した場合、 メンバーが与えたダメージはランキング計算の際に合計して換算されます。
 
無料報酬回数は毎日4回です。回数は 05:00にリセットされます。
回数を使い切った場合でも参戦できますが、 首領にダメージを与えることはできません。
 
戦闘中、 プレイヤーは同じ勢力のプレイヤーに援軍要請を送ることができます。 要請を受けたプレイヤーは協力者として戦場に参戦します。
 
援軍要請を受けて参戦したプレイヤーは首領にダメージを与えることはできず、報酬も獲得できません。 敵プレイヤーを攻撃し、 勢力の仲間を守りましょう。
 
戦闘中、 敵プレイヤーを1人撃破するとデバフ効果を1つ付与されます。デバフの累積に上限はありません。 現在操作中の武将が撃退されるか、 戦場から離脱するとデバフは消失します。
 
戦闘中、敵プレイヤーが撃破される直前の3秒間でこの敵プレイヤーにダメージを与えたプレイヤーは撃破者としてカウントされます。
 

 

装備について

備のレベルを上げると、 効果が上昇します。一括で強化をすることも可能です。
装備の着装及び強化は編成中の武将のみ実行できます。
 
装備を強化するとステータスが付与されます。 装備を交換すると付与されたステータスは新しい装備に継承されます。
 
強化には銅銭と強化石を消費します。
一括強化では低レベルの装備が優先的に強化されます。 強化レベルは戦隊レベルまでしか上昇しません。
 

 

単騎試練

首領を撃破すると突破の丹薬を獲得できます。 難易度が高いほどたくさん獲得できます。
 
無料報酬回数は毎日2回あり、 05:00にリセットされます。回数を使い切ると戦闘には参加できません。
 
最初の首領以外は前の難易度をクリアしないと挑戦できません。
 

宝物について

宝物は武将のステータスを大幅に引き上げる他、 戦闘中に強力なバフ効果を発揮します。
 
欠片を一定数集めると宝物を獲得できます。 宝物を獲得すると武将に装備できるようになります。
 
宝物を装備するとステータスバフや宝物スキルバフが付与されます。 戦闘中、 主将は自身と副将が装備した宝物のバフを同時に獲得できます。
 
宝物を突破すると基礎ステータスとスキル効果を強化できます。
編成中の武将に専属宝物を装備すると追加バフが付与されます。 バフの効果は宝物の品質と突破レベルにより上昇します。


 

危機一髪

軍備試練・危機一髪では、クリアすることで銅貨を大量に獲得できます。星を多く獲得するとより豪華な報酬を獲得できます。
 
戦隊レベルが上がると新たなクエストが解放されます。 クエストを3つ星でクリアすると次の難易度に挑戦できます。 1日の報酬回数は2回、 05:00にリセットされます。
 
クエストをクリアすると掃討機能が解放されます。 掃討では各クエストの最大ボーナスをすぐに獲得できます。
3つ星でクリアできなかった場合は、挑戦を離脱すると再挑戦できます再挑戦は報酬回数を消費しません。
 


商店について

商店では特定の通貨を使って商品を購入できます。
一部のアイテムには購入制限があります。 購入制限は毎日、毎週、毎月、永久の4種類に分かれています。 毎日、毎週、毎月の購入回数はそれぞれ毎日 05:00 月曜日 05:00、 毎月1日 05:00にリセットされます。
一部のアイテムには購入条件があります。 条件を満たすと購入可能になります。
一部のアイテムには期間限定割引があります。 期間が過ぎると元の価格に戻ります。
 

 

 

 

無双挑戦

無双挑戦では各シーズンごとに特定の武将に挑戦します。 ランダムで決定したバフ効果の条件に合う武将を使用するとバフ効果が付与されます。

敵将には3つの難易度があります。 前2つの難易度には得点の上限がありますが、 最後の難易度には上限はありません。 戦闘が終了すると得点が算出されます。 また、 各難易度は前の難易度をクリアしないと挑戦できません。

挑戦回数の制限はありませんが、 得点は各難易度の最高得点のみ記録されます。シーズンランキングは3つの難易度の合計ポイントで決定します。

シーズンが終了するとランキング報酬がメールにて送付されます。 詳細は 「報酬」 からご確認ください。得点が一定数に到達すると公平競技ポイントを獲得できます。
 

 

反乱軍包囲戦

反乱軍包囲戦は、毎日10:00~22:00 の正時から30分間開催されます。
 
イベントが開始すると、 反乱軍と精鋭反乱軍が各地に出現します。
 
反乱軍には1人でも挑戦できますが、 精鋭反乱軍には3人チームでなければ挑戦できません。
 
反乱軍精鋭反乱軍のどちらに挑戦しても報酬回数を消費します。 精鋭反乱軍に勝利すると追加報酬を獲得できます。 報酬回数は05:00にリセットされます。
 
精鋭反乱軍は撃破されると同じエリアには出現しません。 他のエリアに移動して探索することは可能です。

 

河畔の攻防戦

河畔の攻防戦は投石機を操り、敵船を撃沈するクエストです。
 
クエストをクリアすると報酬を獲得できます。 星を多く獲得するとより豪華な報酬を獲得できます。
 
戦隊レベルが上がると新たなクエストが解放されます。 クエストを3つ星でクリアすると次の難易度に挑戦できます。 1日の報酬回数は2回 05:00にリセットされます。
 
クエストをクリアすると掃討機能が解放されます。 掃討では各クエストの最大ボーナスをすぐに獲得できます。
 
3つ星でクリアできなかった場合は、 挑戦を離脱すると再挑戦できます再挑戦は報酬回数を消費しません。

 

三軍争覇戦

三軍争覇戦は、他のプレイヤーと軍団を結成し、勝利を勝ち取るクエストです。
 
公平競技ではプレイヤー間の差をなくすため、 武将は全て同じステータスに調整されています。
 
三軍争覇戦は段位ポイント制です。 勝利するとポイントが増加し、 敗北するとポイントが減少します。 ポイントが一定数に到達すると段位が変動します。

【各段位の条件】
天下無双: 2600ポイント到達、 順位3位以内、 星なし
 
名声赫赫: 1800ポイント到達、 160ポイントごとに星1つ獲得、 合計星5つ
 
百戦百勝: 1320ポイント到達、 80ポイントごとに星1つ獲得、 合計星5つ
 
然頭角: 1120ポイント到達、 40ポイントごとに星1つ獲得、 合計星4つ
 
新進気鋭: 1000ポイント獲得、 40ポイントごとに星1つ獲得、 合計星3つ


シーズン終了後、 ポイントに基づいて報酬が贈られます。 また次シーズンの初期ポイントは前シーズン終了時のポイントをもとに算出されます。
 
各シーズンごとに期間限定武将を使用できます。試合に参加すると公平競技ポイントを獲得できます。

【試合の流れ】
1.個人またはチームでマッチングを行い、 3対3の試合を行います。

2.マッチング成功後、 武将選択画面に移行します。 武将選択画面ではチームのメンバー3名が同時に武将を選択します。 プレイヤーは入手済みの武将や期間限定武将を選択できますが、他のプレイヤーと同じ武将は選択できません。

3.武将の選択が終了すると、試合に移行します。

4.試合後の点数計算では撃破、 重傷、 戦闘時間によって点数が算出されます。


【ルール】
1.各チーム3名、 試合開始時は戦場の両側からスタートします。

2. 試合は中央拠点の争奪戦です。 拠点を占拠するとパラメータが進行します。 どちらかのチームのパラメータが100%になると試合終了です。
 
3.相手方のパラメータの進行は拠点を再占拠することで止められます。
 
4.パラメータが99%に到達した際、 拠点内にまだ敵プレイヤーがいるとパラメータの進行がストップします。 拠点内の敵プレイヤーが全ていなくなると、勝利が確定します。
 
5.試合時間は5分間。 5分間で決着がつかない場合はパラメータがより進行している側が勝利となります。 パラメータの進行度も同点の場合は、撃破数で勝敗が決定します。



【拠点】
試合開始後、敵チームのメンバーを撃破または拠点から追い出すと拠点を占拠できます。

【争奪】
拠点内が片方のチームのメンバーのみになるとパラメータが進行します。

【進捗度】
パラメータは1秒毎に1%進行します。

【勝利】
パラメータが99%になった後、敵プレイヤーを拠点の外に追い出すと勝利が確定します。

 

上林の宴

【宴の報酬】
1.上林のは毎日20:40~21:00に開催されます。 開催期間中に指定エリアに移動すると、 自動的に経験と軍功を獲得できます。
 
2. 経験と軍功は毎日20回獲得できます。 未受け取り分は翌日に持ち越されます。 報酬回数は最大で60回累積します。

【試験】
1.月、水、金曜日 20:45~20:48に開催される試験では、 回答するだけで軍功を獲得できます。 正解すると追加報酬を獲得できます。
 
2.問題に正解すると試験ポイントを獲得できます。 正答が早かった上位3名のプレイヤーにはポイントが追加されます。 全問終了後、 ポイントが上位3名のプレイヤーは追加報酬を獲得できます。
 
3.また、勢力のメンバーが正解すると、 勢力に余興ポイントが貯まります余興ポイントが一定数に達すると、 参加しているメンバーは全員余興宝箱を獲得できます。


【乾杯】
1.火、木、土曜日 20:45~20:48に開催される乾杯では、ランダムで選ばれた他プレイヤーと接近することで報酬を獲得できます。各ラウンドで相手を見つけて乾杯をするのが早かった上位3組は追加報酬を獲得できます。
 
2.また、勢力メンバーが乾杯すると勢力に余興ポイントが貯まります。 余興ポイントが一定数に達すると、 参加しているメンバーは全員余興宝箱を獲得できます。
 
3.各ラウンドで、 相手がマッチングされなかったプレイヤーは不戦勝となり、 直接個人報酬を獲得できます。


【強運降臨】
1.日曜日20:45~20:55に開催される強運降臨ではエリア内に出現する宝箱を他プレイヤーと争奪します。 宝箱を開けると報酬を獲得できます。 争奪は10ラウンド行われます。
 
2.宝箱には上、中、 下の3ランクあります。 宴の参加人数が多いほど出現する宝箱の数も増え、 上級宝箱の出現確率も高くなります。
 
3.各ラウンドで開けられる宝箱の数に上限はありませんが、 毎回のイベントで獲得できるのは1人につき最大10個までです。
 

 

魔将襲来

【戦闘について】
1.本イベントでは勢力メンバーが共同で魔将を迎撃します。 魔将にダメージを10ポイント与えるとダメージポイントを1ポイント獲得します。 イベントが終了すると、 ポイントランキングに応じて報酬が配布されます。
 
2 魔将との戦闘は3段階あります。 第一段階は2分間で、 獲得ポイント係数は100%です。 第二段階は2分間で、 獲得ポイント係数は150%となります。最終段階は2分30秒間で、 獲得ポイント係数は200%となります。


【宝物争奪戦について】
1.魔将が撃退されると、 勢力ダメージランキングに応じた宝物一覧が表示されます。 宝物は順位が高いほどより高価なものになります。
 
2.勢力内での個人ダメージポイントランキングに応じて獲得できるサイコ口を使って宝物の争奪ができます。
 
3.サイコロを振って出た点数が一番高いプレイヤーが報酬を獲得できます同点の場合はその点数を最初に出したプレイヤーが勝者となります。
 

 

覇権争奪

1.イベント開始後4分30秒間は集結時間となります。 集結時間を過ぎるとイベントには参加できなくなります。
 
2.イベントには洛陽城外、洛陽城内及び皇宮の3つのステージがあります
 
3.軍旗兵を撃破するか、 軍旗を所持しているプレイヤーを撃破すると軍旗を獲得し、ステージ終了後に次に進むことができます。
 
4.軍旗を所持していないプレイヤーは次に進むことはできず、イベント終了となります。
 
5.各ステージで宝箱を拾うか、他プレイヤーから略奪するか、 または董卓を撃破すると報酬を獲得できます。
 
6.最後のステージで勢力ダメージランキングにランクインした勢力は、イベント終了後に勢力競売に参加できます。
 
7.ステージに1つでも参加したプレイヤーは、 所属勢力の競売配当を受け取ることができます。
 

 

名将伝について

条件を満たすと名将伝が解放されます。 各武将にはそれぞれ複数のステージがあります。
 
各武将への合計挑戦回数は6回です。 また各武将にも1日の挑戦回数制限があります。 回数は05:00にリセットされます。
 
各ステージの初回クリア時には回数を消費しません。 2回目以降の挑戦または掃討で回数を消費します。
 

 

 

 

「三国極戦」リセマラガチャ当たり最強キャラ


募集帖を消費すると武将を募集することができます。 武将を募集すると星魂を追加で獲得できます。

・10回募集するごとに必ず橙色武将以上の武将を獲得
・50回募集するごとに必ず資質16赤色武将以上の武将を獲得
・200回募集するごとに必ず資質18赤色武将を獲得


10回募集するごとに必ず橙色またはそれ以上の武将を獲得。
 
50回募集するごとに必ず資質16赤色またはそれ以上の武将を獲得。 200回募集するごとに必ず資質18赤色武将を獲得します。
資質18赤色武将を獲得すると、 最低保証の募集回数はリセットされます。
 
1回募集するごとに追加で星魂を1個獲得。 星魂は商店にてアイテムと交換できます。
既に所有している武将を再度獲得した場合、 その武将は欠片に変換されます。
獲得できる欠片の数量は当該武将の獲得に必要な欠片の数量の50%です。

欠片 87.05%
ガチャ 排出確率
資質18赤色武将 0.35%
資質16赤色武将 2.6%
資質14橙色武将 10%



 

 

 

リセマラ当たりランキング早見表

SSランク


趙雲


夏侯惇
 

Sンク


小喬


徐庶


董卓


周倉


張飛


張郃


袁術

Aランク


曹仁


大喬


袁紹


華雄


【公式サイト】
https://sangoku-gokusen.com/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/Sangoku_Gokusen

⇒2022年11月24日配信開始のアプリゲーム『ブラック★ロックシューターfragment』の攻略記事はこちらから
 

 

 

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