このファン|豪華絢爛!シャルウィダンス【アイリス】

2/21(水曜)注目のアプリ

【2月】アプリランキング

【PR】(本ページはプロモーションが含まれています)

エバーテイル

【iOS】

【android】

冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと 広大な世界を駆け巡ろう—— 家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG! 平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。 世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ! —– 重厚なメインストーリー 戦術性が試されるバトルシステム 全世界のユーザーとのリアルタイム対戦 仲間が集うチャット完備のギルドシステム 充実のサイドクエスト —— スマホ向けゲーム黎明期の意欲作、ドラゴンアイランドのスタッフがおくる、本物のゲームで育った世代のための、本物のゲーム。 RPGに求める要素を妥協無く詰め込んだ大長編が今、ここに開幕!

 

cashar

【iOS】

【android】

カシャリは、あなたのアイテムの価値を見える化し管理、もしもの時はお金に変えることができるサービスです ・アプリの操作だけで、すぐにアイテムの価値を確認でき、そのままお金に変えることができます

 

Shufoo!(シュフー)チラシアプリ

【iOS】

【android】

国内利用者数No.1!明日のチラシが前日の夜に見られるチラシアプリ。スーパーやホームセンター、家電店、ドラッグストア等のチラシで特売情報をいち早く無料でチェック!毎日届くおすすめレシピを今日の献立のヒントに。

 

らくらくMoving

【iOS】

【android】

引越しやることリストの自動生成 9つの質問に答えるだけで、全部で60個を超える引越しタスク(やることリスト)の中からあなたに合わせたタスクを自動でリストアップし、やることを「ミッション化」。それだけでなく、プッシュ通知やアプリ画面で期日がリマインドされ、やり忘れも防止できます。

 

Pollet-買取アプリ

【iOS】

【android】

使わなくなった不要品、商品券、ポイントまで、身の回りのものをカンタンにキャッシュ化できる買取アプリ Pollet(ポレット)! フリマより手軽!手放したいモノをダンボールに詰めるだけで、すぐにスッキリ。

 

HelloBoss

【iOS】

【android】

「Hello」から始まる、スピード求職。 AIで企業と求職者を直接つなぐ、第3世代採用アプリ。

 

ショットワークス

【iOS】

【android】

株式会社ツナググループ・イノベーションズの運営する国内最大クラスの短期・単発バイト アルバイト情報サイト「shotworks(ショットワークス)」のアプリです。

 

星の王子様メッセージ

【iOS】

【android】

流れ星に手紙をのせて、まだ出会ったことのない誰かとゆるーいコミュニケーションを楽しもう! 「星の王子様メッセージ」は、流れ星を通してメッセージをやり取りできる、暇つぶしにぴったりのメッセージアプリです

 

LENS APPLE

【iOS】

【android】

国内正規品コンタクトレンズのみの取り扱いなので安心してご利用いただけます。自社で千葉と岡山の2ヶ所に物流センターを設置、独自の在庫管理システムを構築し、全国のお客様へ最短で出荷できる環境を整えています。

 

ナンプレ&スピードくじ

ナンプレ&スピードくじは、シンプルなナンプレパズルゲームに、Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじが付いた無料アプリです。

 

オピニオンワールド

【WEB】

OpinionWorldでは企業や研究機関などから依頼を受けアンケート調査を実施しており、会員の皆様からいただいたご意見は、商品やサービスの改善・開発に活用されます。 OpinionWorldにまだモニター登録していない方はぜひこの機会にご登録ください。時間がない方でも大丈夫です。都合の良いときにお好きなアンケートに最後まで回答するだけでポイントが貯まります。

 

このファン豪華絢爛シャルウィダンス画像
 
アイリスに招待された舞踏会。最高の料理と飲み物にカズマはご満悦だったーー
 

 
アイリス:お兄様、生ハムメロンはいかがですか?

 
カズマ:うむ…。
 
アイリス:こちらの飲み物にも合いますよ、どうぞ。
 
カズマ:うむ…よきにはからえ!はぁ、美味い料理と高級シュワシュワが食べ放題の飲み放題。ずっと城で暮らしてたいなぁ…。
 
アイリス:まぁ、お兄様、それは本当ですか?お兄様がお城にいてくだされば楽しく過ごせそうです。
 
ですが…どうせ一緒に過ごすなら、お城よりも外がいいですね。お兄様と冒険に明け暮れる生活がしてみたい。
 
カズマ:隣の芝生は青いってことか…俺には冒険者よりも王族の暮らしの方がはるかにいいと思うけどな。
 
アイリス:私は自由にお城の外に出てみたいです。このような贅沢な料理もいいですが、私は庶民の方が食べる料理に興味がありますから。
 
カズマ:庶民の料理って、別にいいもんじゃないぞ?俺はしょっちゅうジャイアントトードの唐揚げとか食ってるし。
 
アイリス:ジャイアントトード…そんなに美味しいのですか?食べてみたいです、早速シェフに…
 
カズマ:やめとけ。王女様が「カエルが食べたいのです」とか言い出したら、俺が真っ先に怒られることになる!
 
アイリス:そうですが、残念です。食べてみたかったのに…。
 
カズマ:基本的に庶民料理はあり合わせで作るものだからな。こった材料とかは要らないんだよ。
 
そういえば、さっきマヨネーズがかかった料理があったな…。よし、アイリス。庶民の味を体験させてやろう!
 


 
カズマ:用意した白ご飯の上に、このマヨネーズをドバドバーっと!! 

 
アイリス:マ、マヨネーズだけをそんなに!?
 
カズマ:そうだ。そして仕上げに胡椒と、醤油お少々…。これが庶民の味方、マヨネーズご飯だ!!よし、食べてみろ。
 
アイリス:は、はい…あむっ!!…。美味しい!お兄様、すごいです!ただのご飯を一瞬でこんなに美味しいものに変えるなんて…料理スキルのおかげですか!?
 
カズマ:いや、料理スキルなんかなくてもこれくらい誰でも出来るって。まあ喜んでくれてよかったよ。
 
アイリス:本当に美味しい。毎日これを食べてもいいくらいです…。やはり、私には知らないことがまだまだいっぱいですね。お兄様…これからも私に色んなことを教えてください!
 
カズマ:ああ。
 
笑顔で親指を立てるカズマ。しかしこの後クレアに見つかり、マヨネーズご飯を食べさせたことを怒られるのだったーー

【公式】この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ (@konosubafd) / Twitter


⇒【このファン】攻略・リセマラ・キャラ武器育成強化・イベント&ストーリー&詳細

こちらの記事もおすすめ

  1. この記事へのコメントはありません。

You cannot copy content of this page