このファンなりきり勇者パーティー画像

このファン|なりきり!勇者パーティー【ストーリー】

【PR】

7/25(木)注目のアプリ

【6月】アプリランキング

【PR】(本ページはプロモーションが含まれています)

拳極-拳で繋ぐ物語-

【iOS】

【android】

本格不良系RPG「拳極」がリリース! あのBreakingDownとのコラボやリリース記念限定ミッションを開催中! 魅力的でリアルなキャラクターによるド迫力バトル ここでしか見れないオリジナルの物語 全国の頂点をかけた連合抗争 今すぐ「拳極(けんごく)」をインストールして、最強を目指せ!

 

カンナムオンニ

【iOS】

【android】

【韓国No.1 美容医療アプリ!】 日韓330万DL突破!美容医療のことならカンナムオンニ! 登録クリニック数は日本&韓国ともに業界最大級! カンナムオンニでは「レビュー閲覧」「価格比較」「カウンセリング予約」まで、アプリひとつで完結!

 

ショットワークス

【iOS】

【android】

株式会社ツナググループ・イノベーションズの運営する国内最大クラスの短期・単発バイト アルバイト情報サイト「shotworks(ショットワークス)」のアプリです。

 

Shufoo!(シュフー)チラシアプリ

【iOS】

【android】

国内利用者数No.1!明日のチラシが前日の夜に見られるチラシアプリ。スーパーやホームセンター、家電店、ドラッグストア等のチラシで特売情報をいち早く無料でチェック!毎日届くおすすめレシピを今日の献立のヒントに。

 

Pollet-買取アプリ

【iOS】

【android】

使わなくなった不要品、商品券、ポイントまで、身の回りのものをカンタンにキャッシュ化できる買取アプリ Pollet(ポレット)!

 

楽天ファッション

【iOS】

【android】

楽天のファッション通販アプリ Rakuten Fashion 楽天ポイントが貯まる・使えるセールも開催!

 

GALA-NAVI

GALA・NAVI(ガーラ・ナビ)は資産運用型マンションに関する様々な 情報発信サイトとして2013年4月よりスタートしました。 資産運用型マンションの多面的なメリットやリスク回避方法を知ることで、 会員様の資産運用のお役に立てるサイトを目指してまいります。

 

星の王子様メッセージ

【iOS】

【android】

流れ星に手紙をのせて、まだ出会ったことのない誰かとゆるーいコミュニケーションを楽しもう! 「星の王子様メッセージ」は、流れ星を通してメッセージをやり取りできる、暇つぶしにぴったりのメッセージアプリです

 

ナンプレ&スピードくじ

ナンプレ&スピードくじは、シンプルなナンプレパズルゲームに、Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじが付いた無料アプリです。

 

HelloBoss

【iOS】

【android】

BOSSと直接チャット、賢い求職ならHelloBoss!履歴書作成をサポートする転職アプリ。 独自の画像生成AI技術による証明写真/履歴書写真の自動作成、最新AI技術を活用した自己PRの自動作成&AIカウンセリング。

このファンなりきり勇者パーティー画像
 
カズマ達は演劇の本番の間近に控え、本番さながらの練習を重ねていたーー
 
カズマ:「みんな、見ろ!あれが伝説のエンシェントドラゴンだ…!!」
 
あるえ:「ついに現れたね。最古にして、最強の竜…!!魔王の城の、最後の門番!!」
 
ドラゴンの模型:グルルルルオオオォォォォン!!!
 
あるえ:「咆哮だけでこの気迫…!噂以上の化け物だね。しかしこいつを倒さねば城へ行けない」
 
アクア:「勇者様、勇者様!本当にあんな化け物に勝てるんでやんすか?逃げ出すなら今のうちでやんすよ?」
 
カズマ:「いいや、ダメだ!たとえ勝ち目が極端に少なくても、ここで引き下がるなんて絶対に出来ない…!!」
 
「善良で罪のない人々を守ることが出来るのは、俺達だけなんだ!命に代えても、この世界を…人々を守るのが勇者だ!!」
 
あるえ:「…やはり、あなたこそ真の勇者だ!我が千の魔法。常に勇者カズマと共にあり!」
 
アクア:「おいらも、遊び人だけどどこまでもついて行くでやんすよぉ!」
 
カズマ:「ありがとう、最高の仲間達…さあ、決着をつけるぞ!」
 
アクア:「おお!ま、まさかその剣は!?」
 
あるえ:「神々が造りし至高の武器と名高い『魔剣ちゅんちゅん丸』?まさか実在していたなんて…!」
 
カズマ:「遥かなる異世界の技術で鍛え上げられた魔剣よ…。今こそ、その真の力を示せ!!」
 
アクア:「ま、魔剣が光をー!?なんて力でやんすかぁ!?」
 
あるえ:「危険だ、勇者様!これ以上無茶をしたら体が…!」
 
カズマ:「悪いな、あるえ…この場面で無茶をするなって方が無茶だよ。何故なら…」
 
「世界の命運は、この俺の両肩にかかっているからだ!!」
 
アクア&あるえ:「ゆ、勇者様!?」
 
カズマ:「行くぞエンシェントドラゴン、勇者の力、思い知れ!『スーパーカズマギャラクシーブレイク』!!」
 

 
ーーはいカット!だいぶ形になってきたね。
 
カズマ:ああ、いい…すっごくいい!!本来、俺はこんな風に転生するはずだったんだ。これぞ俺の理想の異世界生活だ…!!!
 
アクア:どこがよ!というか、私の喋り方なんとかならない?小物感が丸出しなんだけど…。
 
あるえ:わかってないね、アクアは。例えば子供向けの作品で思わず号泣したことだってあるだろう?それと同じさ。遊び人が小物だとハードルを下がることで、遊び人が命を賭して戦うシーンで涙を流してしまうんだ。
 
アクア:だとしても…語尾に「やんす」がつく遊び人なんて、今時流行らないと思うんだけど?
 
あるえ:そうか?いいと思うんだが…。
 
カズマ:紅魔族の感性的にはそうなのかもな。まあ語尾は好きに変えていいぞ。よしっ、じゃあ今んとこもう1回おさらいしとくか!
 
アクア:えー!?またー!?
 
カズマ:いいだろ?この感動、何回でも味わいたい!
 
あるえ:やれやれ…本当の勇者になろうとしないのがカズマらしいな。
 

 
練習の甲斐もあり、本番ではカズマの好きなシーンのみ異常な完成度になっていたらしいーー

【公式】この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ (@konosubafd) / Twitter


⇒【このファン】攻略・リセマラ・キャラ武器育成強化・イベント&ストーリー&詳細

 

【PR】

  1. この記事へのコメントはありません。

You cannot copy content of this page