このファン渚の美人プリースト画像

このすばアプリ|トロール襲来!渚の美人プリースト【このファン】

3/28(木曜)注目のアプリ

【2月】アプリランキング

【PR】(本ページはプロモーションが含まれています)

FOOT-RUSH

【iOS】


【android】

サッカー日本代表サムライブルーが躍動するオンラインストラテジーで対戦だ!
手持ちのサッカー選手カードをドラッグしてピッチへ落としキミの手でサッカー日本代表選手を躍動させる、リアルタイム対戦カードゲーム!

 

エバーテイル

【iOS】

【android】

冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと 広大な世界を駆け巡ろう—— 家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG! 平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。 世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ! —– 重厚なメインストーリー 戦術性が試されるバトルシステム 全世界のユーザーとのリアルタイム対戦 仲間が集うチャット完備のギルドシステム 充実のサイドクエスト —— スマホ向けゲーム黎明期の意欲作、ドラゴンアイランドのスタッフがおくる、本物のゲームで育った世代のための、本物のゲーム。 RPGに求める要素を妥協無く詰め込んだ大長編が今、ここに開幕!

 

Shufoo!(シュフー)チラシアプリ

【iOS】

【android】

国内利用者数No.1!明日のチラシが前日の夜に見られるチラシアプリ。スーパーやホームセンター、家電店、ドラッグストア等のチラシで特売情報をいち早く無料でチェック!毎日届くおすすめレシピを今日の献立のヒントに。

 

HelloBoss

【iOS】

【android】

「Hello」から始まる、スピード求職。 AIで企業と求職者を直接つなぐ、第3世代採用アプリ。

 

ショットワークス

【iOS】

【android】

株式会社ツナググループ・イノベーションズの運営する国内最大クラスの短期・単発バイト アルバイト情報サイト「shotworks(ショットワークス)」のアプリです。

 

星の王子様メッセージ

【iOS】

【android】

流れ星に手紙をのせて、まだ出会ったことのない誰かとゆるーいコミュニケーションを楽しもう! 「星の王子様メッセージ」は、流れ星を通してメッセージをやり取りできる、暇つぶしにぴったりのメッセージアプリです

 

LENS APPLE

【iOS】

【android】

国内正規品コンタクトレンズのみの取り扱いなので安心してご利用いただけます。自社で千葉と岡山の2ヶ所に物流センターを設置、独自の在庫管理システムを構築し、全国のお客様へ最短で出荷できる環境を整えています。

 

ナンプレ&スピードくじ

ナンプレ&スピードくじは、シンプルなナンプレパズルゲームに、Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじが付いた無料アプリです。

 

オピニオンワールド

【WEB】

OpinionWorldでは企業や研究機関などから依頼を受けアンケート調査を実施しており、会員の皆様からいただいたご意見は、商品やサービスの改善・開発に活用されます。 OpinionWorldにまだモニター登録していない方はぜひこの機会にご登録ください。時間がない方でも大丈夫です。都合の良いときにお好きなアンケートに最後まで回答するだけでポイントが貯まります。

 

Toluna_新規会員登録キャンペーン

【WEB】

聞いて、答えて、探検し、アンケート参加で賞品ゲット

 

このファン渚の美人プリースト画像
 


ルナ:トロール達がまた襲ってきたようでして。カズマさんにーー


カズマ:…やだ。
 
ルナ:ええっと、これまでに何体もトロールを倒してきた、優秀な冒険者のサトウカズマさんにクエストをーー
 
カズマ:いやだ!こんな暑い真夏日に誰が好き好んで、暑苦しい脂肪だらけのトロール達を相手にするっていうんだ。
 
ルナ:それは困りましたねえ。なんでもそのトロール達、踊り子のアクセルハーツを狙っているという噂があるのですが…。
 
カズマ:うっ…ってことはまたダニエルの差し金か…!プロデューサーとして無視は出来ないな。
 
カズマ:…分かりました、行きますよ。
 
ルナ:ありがとうございます!トロールの出没地点なのですが、この海の辺りでして…。
 
???:…海?
 
カズマ:場所はギルド側で用意してくれよ?
 
セシリー:待って下さい。その馬車に私も乗せてもらいましょうか!!

 
カズマ:セシリー…急に現れて何を言ってるんだお前は。
 
セシリー:私もクエストを手伝うと言っているんですよ。プリーストとしてお役に立ちますから、連れて行って下さい!
 
カズマ達は長い間場所に揺られ、ようやく海へとたどり着いたーー
 
カズマ:よーし、着いたぞー。
 
アクア:照りつける太陽に、寄せては返す波の音!うーん、夏ね!
 
めぐみん:暑い…海に来てまでこの恰好は…。
 
ダクネス:仕方ないだろう。今日の目的はトロール退治なのだからな。
 
カズマ:そうそう。俺達は遊びに来たわけじゃーー
 
???:皆さ~ん、何を険しい顔してらっしゃるんですか~?早くこっちに来てくださいよ~!
 
カズマ:…何で水着?なんで海で遊んでるんだ?

 
セシリー:あら~?お姉さんの水着姿に興奮しちゃった~?
 
カズマ:そうじゃなくて、呆れてんだよ。
 
アクア:いいなー、私も水着持って来ればよかったかしら…。
 
ダクネス:なかなかハレンチな水着だな。私があれを着れば、男どもの視線を…くうっ!!
 
セシリー:皆さんで遊びましょうよ!!
 
めぐみん:遊ぶのはクエストが終わった後にしましょう。まずはトロールの退治が先です。
 
セシリー:もう、めぐみんさんったら真面目なんだから。でもそんなところも可愛いわよ。
 
ダクネス:それにしても、本当にこんな所にトロールなんているのだろうか?
 
カズマ:ギルドのお姉さんは「アクセルハーツが狙われてる」って言ってたけど…。
 
アクア:もしかして担がれたんじゃない?アクセルハーツ狙ってる連中がこんな所にいるなんて…。
 
トロールウォーリア:あー、だりぃ…。

 
トロールB:これな暑さじゃ真面目に働き気になんねーわ。
 
トロールC:ほんとそれ。マジ暑すぎ…っしゃ、もうひと泳ぎするか!
 
カズマ&めぐみん&ダクネス:うわぁ…。
 
アクア:いたわね。しかもかなり気を抜いて…。
 
セシリー:ちょっと、そこのトロ―ルさん!ビーチを占拠したらダメよ!?
 
トロール達:…うらああああああああああ!!
 
アクア:急に凄み出したわね。さっきまで気を抜いていたのに。
 
セシリー:まさか、私の水着姿がトロール達まで興奮させたとか!?
 
カズマ:多分違う。
 
セシリーに呆れつつも、一同は襲い来るトロールに向けて武器を構えるのだったーー
 


 
トロールウォーリア:グ…グガッ…。
 
アクア:これで終わりね。フッフーン、女神の力を思い知ったかしら? 

 
セシリー:さすがは水の女神様です、アクア様!!
 
アクア:まあね~。それほどでもありますけど~?
 
カズマ:こいつ、女神扱いされてまんざらでもなくなってやがる。
 
ダクネス:おいカズマ、セシリーは随分アクアに心酔しているようだが、このまま放っておいていいものだろうか?
 
めぐみん:ですね。アクアはすっかり自分を女神だと思い込んでいる残念な子だと、そろそろ教えてあげた方がいいのでは?
 
カズマ:うーん、そうだなぁ…
 
アクア:それ…花鳥風月~♪
 
セシリー:きゃああああ!素晴らしいわ!これこそまさに女神様の恵みの聖水だわ!
 
カズマ:…特に害はないんだし、このまま放っておいていいんじゃないか?
 
めぐみん:確かにそうかもしれません。アクアが女神じゃないと分かったら、セシリーの私達の勧誘もさらに過激になるかもしれませんし。
 
ダクネス:うむ。特にエリス教徒である私には、勧誘ではなくどんな責め苦を負わされるか…考えただけでゾクゾクしてくるな。
 
カズマ:そんな風に考えるのはお前だけだ。さて、それじゃ用も済んだことだし帰るとするか。
 
セシリー:待って下さい!遠路はるばる海までやって来たのに、もう帰る!?水の女神様の罰が当たりますよ!ねえアクア様!?
 
アクア:えっ、私も別にいいわよ?ここにいても暑いだけだし。水着もないし。
 
セシリー:水着なんていうらでもありますよ。ちょっとお待ちを…はい、このワカメを体にまけば水着に早変わり!
 
めぐみん:お、お姉さん。こんなのを水着に出来るわけないじゃないですか!
 
セシリー:ほらダクネスさんも。そんな甲冑なんか脱いで…。
 
ダクネス:や、やめろ…そんなぬるぬるしたもので体を隠すなど、騎士のやることではない!!
 
アクア:海水の水着か…ちょっといいかもしれないわね。
 
カズマ:それはどうか分からんが…。ワカメで裸を隠すとか、ちょっといいな。

 
セシリー:水に入れば涼しいですよ!夏にはもってこいのイベントじゃないですか!沢山泳いで、泳ぎ疲れたら釣りなんかをして、カズマさん確かティンダー使えましたよね?
 
釣った魚でバーベキューよ!そして焚火を囲って、みんなで歌を歌うの!素敵ね!
 
めぐみん:まあ水着はともかく…後半は楽しそうですね。
 
セシリー:でしょう?忘れられない夏の思い出を作って…。最後には入信書にサインを!!
 
カズマ:いや、それはしない。クエストの報告もあるし、帰るぞー。
 
セシリ―:そんな!!せめて、せめて入信をぉぉぉぉ!!

 

 
セシリーが砂浜に書いたアクシズ教の勧誘文は、波に消され誰も見ることはなかったというーー

【公式】この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ (@konosubafd) / Twitter


⇒【このファン】攻略・リセマラ・キャラ武器育成強化・イベント&ストーリー&詳細

こちらの記事もおすすめ

  1. この記事へのコメントはありません。

You cannot copy content of this page