このすば|エーリカ達は、踊り子グッズの定番のブロマイド写真を撮影のために森を訪れたが…【このファン】

3/28(木曜)注目のアプリ

【2月】アプリランキング

【PR】(本ページはプロモーションが含まれています)

FOOT-RUSH

【iOS】


【android】

サッカー日本代表サムライブルーが躍動するオンラインストラテジーで対戦だ!
手持ちのサッカー選手カードをドラッグしてピッチへ落としキミの手でサッカー日本代表選手を躍動させる、リアルタイム対戦カードゲーム!

 

エバーテイル

【iOS】

【android】

冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと 広大な世界を駆け巡ろう—— 家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG! 平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。 世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ! —– 重厚なメインストーリー 戦術性が試されるバトルシステム 全世界のユーザーとのリアルタイム対戦 仲間が集うチャット完備のギルドシステム 充実のサイドクエスト —— スマホ向けゲーム黎明期の意欲作、ドラゴンアイランドのスタッフがおくる、本物のゲームで育った世代のための、本物のゲーム。 RPGに求める要素を妥協無く詰め込んだ大長編が今、ここに開幕!

 

Shufoo!(シュフー)チラシアプリ

【iOS】

【android】

国内利用者数No.1!明日のチラシが前日の夜に見られるチラシアプリ。スーパーやホームセンター、家電店、ドラッグストア等のチラシで特売情報をいち早く無料でチェック!毎日届くおすすめレシピを今日の献立のヒントに。

 

HelloBoss

【iOS】

【android】

「Hello」から始まる、スピード求職。 AIで企業と求職者を直接つなぐ、第3世代採用アプリ。

 

ショットワークス

【iOS】

【android】

株式会社ツナググループ・イノベーションズの運営する国内最大クラスの短期・単発バイト アルバイト情報サイト「shotworks(ショットワークス)」のアプリです。

 

星の王子様メッセージ

【iOS】

【android】

流れ星に手紙をのせて、まだ出会ったことのない誰かとゆるーいコミュニケーションを楽しもう! 「星の王子様メッセージ」は、流れ星を通してメッセージをやり取りできる、暇つぶしにぴったりのメッセージアプリです

 

LENS APPLE

【iOS】

【android】

国内正規品コンタクトレンズのみの取り扱いなので安心してご利用いただけます。自社で千葉と岡山の2ヶ所に物流センターを設置、独自の在庫管理システムを構築し、全国のお客様へ最短で出荷できる環境を整えています。

 

ナンプレ&スピードくじ

ナンプレ&スピードくじは、シンプルなナンプレパズルゲームに、Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじが付いた無料アプリです。

 

オピニオンワールド

【WEB】

OpinionWorldでは企業や研究機関などから依頼を受けアンケート調査を実施しており、会員の皆様からいただいたご意見は、商品やサービスの改善・開発に活用されます。 OpinionWorldにまだモニター登録していない方はぜひこの機会にご登録ください。時間がない方でも大丈夫です。都合の良いときにお好きなアンケートに最後まで回答するだけでポイントが貯まります。

 

Toluna_新規会員登録キャンペーン

【WEB】

聞いて、答えて、探検し、アンケート参加で賞品ゲット

 


 

賞金首討伐!グレイトワイバーン編

カズマ達はエーリカのブロマイド撮影のため、アクセル近郊の森へとやってきたーー
 

 
エーリカ:んー、空気が澄んでて気持ちがいいわねー…。アタシの可愛さがますます加速しそうな予感がするわ! 

 
アクア:街中で撮った写真とは違った雰囲気を出せ そうだし…。撮影のポイントとしてはうってつけかもしれないわね。
 
カズマ:踊り子グッズの中でもブロマイド写真は相変わらず安定の人気商品だが、可能ならさらなる売上を目指したい…
 
そのために必要なのは新しい風!テーマは街の喧騒を離れた癒しの空間!これで客の心と財布を鷲づかみだ!!
 
めぐみん:ふっふっふ…。我の爆裂魔法を背景に写真を撮れば、映えること間違いなし!
 
カズマ:いや、踊り子のブロマイドなんだよ。フィルムも高額なんだから無駄な写真を撮らせるな。ダクネス、レフ板を頼む。
 
ダクネス:こ、こんな感じでいいか?
 
カズマ:ばっちりだ…それじゃ早速撮っていくか。エーリカ、いつもみたいにいい感じのポーズ頼む。
 
エーリカ:ちょっと待ちなさいよカズマ。せっかく森まで来たのに、 いつもと同じ感じで撮ったらもったいないわ!
 
カズマ:ならどうするっていうんだよ?
 
めぐみん:なるほど、やはり爆裂魔法でーー
 
カズマ:いらん!爆発とかそういうのから離れろ!!
 
ダクネス:こういうのはどうだろうか?誰かを縄で拘束して、被写体であるエーリカの足下に転がしておくのだ…
 
ブロマイドを見た者は「一体何があったのだろう」と想像力をかきたれられること間違いない!
 
もしよかったら私がそのその役を買って出よう!さあ…煮るなり焼くなり、好きにしてくれっ!!
 
カズマ:却下だ。アクセルハーツのイメージを著しく損なうだろ。
 
エーリカ:もう!カズマはプロデューサーなんだから、ちゃんと仕切ってよ!!
 
カズマ:うーん…よし!アクア、雨のように水を上から降らせてくれるか?
 
アクア:うーん、こんな感じ?『クリエイトウォーター』!
 
カズマ:おお、いい感じだ。虹まで出てるし…。今までの写真とは違ったものになるだろ。
 
エーリカ:水も滴る美少女…すごくいいじゃない♪可愛さ爆発ね♪
 
カズマ:んじゃポーズを頼む。写真撮り始めるぞー。

 
エーリカ:どうどう?ね、ね、可愛い?今のアタシ…最高に可愛くない!? 

 
カズマ:ああ、確かにな。セルフプロデュース能力も含めて大したもんだ!
 
エーリカ:もう、アタシが聞きたいのはそんな言葉じゃなーい!
 

カズマ:はいはい、可愛いよ。このまま写真もバカ売れして…ん?

 
グレイトワイバーンA:グルルルル…。

 
グレイトワイバーンB:ゴアァァァァ!!
 
カズマ:…。
 
エーリカ:ちょっとカズマ!途中でやめないで!ちゃんと最後まで言って!
 
アクア:エ、エーリカ…後ろ、後ろ。
 
エーリカ:えっ、可愛すぎて後光がさしてるってこと?なーにーよー。そんなことわかってるわよー!
 
めぐみん:いえ、そうではなくて。後ろ!後ろですよ!
 
グレイトワイバーンA:グルルルル…。
 
エーリカ:は?後ろ?後ろがなあに?あっそういうことに、わかったわ!振り向きざまのちょっと色っぽいショットを撮るのね!いいわ!

 
グレイトワイバーンB:ゴアァァァァ!!


 
エーリカ:いやああああああああ!!何なのよこいつらー!?た、助けてぇぇぇ!!
 
カズマ:あーもう!エーリカを助けるぞ!!
 


 
なんとかワイバーンを撃破したカズマ達だったがーー

 
エーリカ:うわぁーん、怖かったよぉー!

 
アクア:よしよし、もう大丈夫よ?
 
エーリカ:怖かったよぉ…えぐっ、ひっく…。
 
ダクネス:エーリカも怯えているし。今日はいったん切り上げた方がいいかもしれないな。
 
エーリカ:ぴえんぴえん~…えっ?ちょっと待って、まだ写真撮ってないわよ?
 
泣いてるエーリカちゃんも可愛いから!今のうちに写真撮っておいてよぉ!
 
カズマ:こいつ…プロ意識高いのか、ウザイというか…。
 
エーリカ:ぐっすん…可愛いエーリカちゃんがしくしく泣いてる姿を見たらファンはきっとみんな胸がキュンってしちゃうはずだわ!
 
カズマ:はぁ、わかったよ。んじゃ撮影するか。
 
ダクネス:レフ板よし!
 
アクア:お水よし!
 
めぐみん:魔道カメラよし!
 
エーリカ:みんな、ありがとね…みんなの助けがアタシを可愛くするの!見て、最高に可愛い泣き顔を!!

 
あー疲れたー…何枚撮る気だ?フィルムもう使い過ぎだろ。予算オーバーだ。

 
ダクネス:そうだな。体力には自信のある私も、そろそろレフ板持つのが辛くなってきた…・。
 
めぐみん:日も暮れてきましたしね。ここらが切り上げ時ではないでしょうか。
 
エーリカ:ねえ見て。綺麗な夕日だわ…てことはぁ?
 
アクア:…もしかして。
 
エーリカ:もしかいsて、じゃないわよもう。わかってるくせにぃ~。
 
ロマンチックな夕焼けに照らされるアタシ…素敵!超可愛い確定案件だわ!ほら、移動しましょう!原っぱに出て夕日をバックに撮影よ。ねっ?
 
カズマ:「ねっ?」じゃねえよ!もう充分だって言ってるんだよ!おいダクネス!こいつに何とか言ってやってくれ!
 
ダクネス:わ、私はこのまま立たされ続けるのも悪くはないが…。
 
エーリカ:やった!ありがとダクネス!
 
めぐみん:うー。お腹が空きましたー。
 
アクア:私も。そろそろシュワシュワ飲みたいんですけどー。
 
エーリカ:まあまあそう言わずに!あとちょっとだけだから、お願い!
 
カズマ:うう、マジでなんてタフなやつだ…。こいつ、可愛いを追求してる時は無敵だな…。
 
エーリカ:とりあえずみんな、アタシの可愛いパワーで元気になって?はーい、世界一可愛いエーリカでーす♪
 
後日、発売されたブロマイドはたちまち人気商品になり。エーリカの可愛さ追及も、更に加速したとかーー

【公式】この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ (@konosubafd) / Twitter


⇒【このファン】攻略・リセマラ・キャラ武器育成強化・イベント&ストーリー&詳細

こちらの記事もおすすめ


 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

You cannot copy content of this page